ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業用BGM用の日記

伝説の友人、K君に大手町でばったり会ってしまったしもちくわです。
東京のど真ん中で出会うって相当な奇跡だと思うのですよ!

なぜ伝説かというと、
下校時に安室奈美恵の「a walk in the park」をフリ付きで踊ってて
サビのとこの振り付けでピョンピョンとステップ踏んでたら
側溝にハマって足首を折ったという逸話があるからです。


[ 2008/05/30 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

サターン

モスバーガー88店舗が閉店するらしく、近所のモスの安否が気になるしもちくわです。

今日は寒すぎてワロタ。
なんなんだこの気候は!
ここんとこずっと週末は天気悪いし、このまま梅雨入りとかやめてね・・。
せっかくいい季節なのにツーリングいけないぽ!!


さて、今日は代休をいただきましたが雨だったので
一日中家にいたわけですが・・・
[ 2008/05/30 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

オーラは皆無だった

ショーパンに出演したいしもちくわです。

事の発端は新聞のラテ欄です。
朝起きて、あったかいコーヒーを注ぎ
まず今日の番組をチェックします。

0:35 生パン


「な、なな生パン!?」<この時点で読みまちがえてる

すっかり吹きこぼしたコーヒーを拭きながらドキドキしたものです。(中学生か


[ 2008/05/27 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

土日終わるの早すぎワロタ

土日の度が過ぎた昼寝にいつも自己嫌悪なしもちくわです。
もう外が暗いじゃん!!

最近、オタ芸という単語をよく目にしますが、
いったいどんなものなのか分からなかったので検索してみた。




1:34からの超展開にふいた



[ 2008/05/25 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

すもんのレベルがあがった!


ん?


[ 2008/05/24 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

懲りずにゲームの話題

スラムダンクを知らない人がけっこういたことにジェネレーションギャップを感じたしもちくわです。

という事はBAADの名曲も知らないんだな!もったいない!
ここは叫ぶしかないでしょう!
さぁ、プチオッサンどもよ、ご一緒に(ぇ
(音量注意。けっこーデカイです)


[ 2008/05/23 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

采ちゃ漫画

某ライブチャットにて、女の子の待機画面を何気なしに見てみたら知り合いがチャットレディやっててイケナイものを見てしまった気分満々なしもちくわです。

チャットするだけで1分100円てどんだけボッてんだよあれw
女の子にはどんだけバックされるんでしょかねぇ。
しかし顔出すリスクとか考えないんでしょうかね・・・。



nakoruru.jpg

             画像に深い意味はない



実は采ちゃのプリが転生したときにお祝いコラを作ってたんですが、
作成途中で仕事が忙しくなって未完のままだったのを思い出し、完成させてみました。
VITにしたけどやっぱAGIはよかったなぁと言っていた采ちゃをネタにしたコラです。
時期はおもっきしずれましたが、消すのも何なので載せちゃいますw

[ 2008/05/21 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

コンシューマゲーム話

前回の日記でうっかり工口いと書いてしまったため怪しい書き込みを招いてしまったしもちくわです。



最近、燃えるゲームがないのである!!



デスティニーストーン全部捧げた真サルーインも倒したし
アイシャでもクローディアでもソロで倒したし、
シフはまだだけど・・・。「やるよ!」って言われるとやりたくなくなるのよ(ぇ
ROも転生オーラ達成してひと段落したし、
ゲーム的な刺激が欲しいわけであります!!


以下ぐだぐだなゲーム話
[ 2008/05/19 21:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

たまにはRO日記

部屋の掃除をしていたら無くしたサンダーVの鍵をみっけて久しぶりに打ってしまったしもちくわです。

このサンダーVはわたしがスロットにハマったきっかけとなった台でありまして
非常に思い出深く、そして楽しい台だったので購入してしまったのです。

鍵をあけて電源を入れると・・・
テーテッテー テーテレッテテッテッテレッテー(JAC中)

URUSEEEEEEEEE!!!

どうやら前回、BIG中に電源落としてやめていたようで…。
やっぱ設定6は当たるね!予告音が鳴ったら激アツぽ!


さて、ROの話題を!
[ 2008/05/19 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちくわだって2次も好き

YA!友人が一人暮らしを始めたということで遊びに行ったら玄関に盛り塩がしてあっていやな汗をかきつつスマブラXで夜を明かしたしもちくわです!

さて今日は、ちょいとばかり濃い話をしますよ。
いわゆる「萌え」についての話ですが、
そういったきんもい話に耐性のないかたはVITあげて状態異常耐性をつけてね!
というのは冗談で、見ないほうがいいかもしれませんw


では…、RIDE ON!!(ジャリズム渡辺の声で

[ 2008/05/17 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

お引っ越しサービス

一週間早すぎワロタ、しもちくわです。

さぁ金曜日ですよ、みなさん!
今夜は朝までだるまさんがダンシントゥナイッ!(塚地

さて、豪快にすべったところで今日の ぽ! 始めるよ~!
[ 2008/05/16 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ポップな頃の黒夢はガチ


ログインした瞬間にC帖を買う病気なちくわの図


古本市場はパッケージのビニールをガチガチに張りすぎだと思うしもちくわです。
硬くて開けらんねーよ!

さて、今日は私が車の中で聴いていて思わずアクセルを踏んでしまう曲の紹介をします。
決してネタがないわけではないよ!!



[ 2008/05/15 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

久米田風な日記

寒すぎて掛け布団を再び出したしもちくわです。

こないだの暑さはどこいったんでしょかねぇ~
寒いくせに台風とか来てるし…どうなる日本。


さて、世の中には、「どうにもならない事」というものがございます。
今日も通勤時に電車が微妙に止まって、 
いつもより10分余計におっちゃんと背中を密着させてしまったのですが、
他にも「どうにもならない事」が多すぎるのです!!
[ 2008/05/13 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カクカク動画(RS3)

引越し二日目にてすでに半数のお客様に見限られたしもちくわです。

何で初日はあんなに多かったんだろ?と思ったら
FC2のTOPの新着記事からいらっしゃった方が多かったようです。
まぁ約200HITのうち40は俺だけどな

レイアウトや色などプレビューで確認しながら作成してたらそれも集計してたようですw
それはともかく、見に来てくれたお客さんのお暇を
少しでも潰せるように更新したいと思いますのでよろしくお願いしますです。


さて、
[ 2008/05/13 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

作戦 「カーチャンを大事に」

懐メロ好きなしもちくわです。

昨日は母の日でしたが、皆さんカーチャンに何かあげましたか?
私は懐メロCDセットをあげました。
深夜に延々やってるアレね。

んで私も聴きたくなり、日曜はニコつべ三昧でした。
やっぱみんな歌うまいよねぇ~。名曲揃いだし。
何気にカラオケ受けがいいところもポイントが高い(上司受けがよいw)

以下でちょっとだけ紹介してみるです。
[ 2008/05/12 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お引越し

お引っ越し完了でございます。
何も記事ないのでとりあえず糸ようじでお楽しみくださいませ。



ああ、ニコニコ貼れるっていいなぁ・・w
さらばヤプログ!
[ 2008/05/11 06:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター


