ゲーム日記

久しぶりにノビを動かした

引き続きデスマ予定のしもちくわです。

土日終わるのほんとあっという間だねぇ。。。
今週もがんばりまっしょい!!


さて、閲覧者の皆様は忘れているでしょうが、
ぼくはノビを育成していたんですよ!
(すいませんぼくが忘れてました)

久しぶりにダイジェストでお送りします。



[ 2008/06/30 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガンホーから手紙が来た

徹夜明けの土曜、きもちよくお昼寝していると、
インターホンがけたたましく鳴りました。

連打具合から ああ、佐○だな、と察したちくわは
寝ぼけまなこでドアを開けました。


一通の封筒が届きまして、それには見覚えのあるロゴマークが。



ぐんぐ・・・ほ・・・・?



突然の癌からの郵便にうろたえるちくわ。
何だいったい!


[ 2008/06/29 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬおお

ちょいとばかり忙しくなってきており
更新がままならない状況であります。

恐れいりますがぷーたん王国でお楽しみください。



dq5.jpg



プー更新しろ!!


[ 2008/06/27 02:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一週間お疲れ様でした

来週からデスマ確定なため無理やりテンションをあげるちくわです。

さて、奈良県の平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターの
せんとくん、まんとくんに続いて新たな刺客が放たれたようです。




なーむ君


だめだこいつら・・早くなんとかしないと!!


[ 2008/06/20 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もう週末か・・・!

どうがんばってもノビ育成にネタが見出せないしもちくわです。

GHに行き、死んだ振りを駆使して練り歩こうとするも
GHの門をくぐった後、ロード中にガーゴイルに暗殺され、
セーブポイントであるフェイヨンに強制送還。
再度歩いていく気にもならず延々とウィロを狩っております。

SS1.jpg
現状



[ 2008/06/20 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ROはお休み

昨日の日記を書いてから朝までアキラを見てしまったちくわです。

何回見てもすばらしいぜ!

今日は仕事で帰宅が遅れたためROはプレイしておりませんので、
昨日のデコ助野郎のシーンだけ載せてみます。
4:00くらいからです!!
[ 2008/06/18 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

冒険3日目

友人の家でKOF2002をプレイし、あまりの鉄雄っぷりに吹いた ちくわです。




「金田あああぁぁぁ!!!」




「さんを付けろよデコ助野郎ォ!!」

DVD欲しいなぁ・・・。


さて、スパノビを目指し活動中のちくわ、
今日は若干動きがありました。
ダイジェスト版でご覧ください!


[ 2008/06/17 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

冒険2.5日目

クドリャフカ!(挨拶)
ちくわです。

いぬようびさんのメタルギア4のレビューが
ちょっと気になる今日この頃です。
いつも参考にさせて頂いてたので、
ボーナス即買いコンボを若干躊躇しておりますw

さて、引き続きノービスの育成に尽力しておるわけですが
今日はまず拍手の返事からしたいと思います。


[ 2008/06/15 15:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

冒険2日目

ゲフェン周辺マップのノビに対するやさしさに涙した ちくわです。

プパ ファブル カエルと、ノビでも狩れてカードがうまいMOBがたくさんおるですよ!
今日も張り切って狩りをしてきました。
レベルがまだ全然低いので見所はあんまないけど、
冒険2日目の様子をご覧ください!


[ 2008/06/14 06:32 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

超感動巨編スタート

やぁ!今朝の大雨でパンツまでずぶ濡れた ちくわだよ!


さて、ここ数週間ROから離れていたわけですが、
それにはわけがあるのです。

今夜からスタートする新企画の準備をしていたのですよ!!

題して、

「1/5000の夢旅人・まったくのゼロからカードとか手に入れて
お金持ちになって更にオーラを目指そう!!」



初回につきSS超増量版でお送りします!!


[ 2008/06/13 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

SO4ハード発表

スターオーシャン4はXBOX360で2009年発売らしい!!

テイルズオブヴェスペリアは8/7に発売決定。
価格は7800円で本体同梱版も発売、37800円。

ラストレムナントはXBOX版が先行して今冬発売、と・・・。


ふむ・・・。
[ 2008/06/10 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

過去SS

        /:;:;:``丶、、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;``T;:;:ー――;:;:'';:";:´ ̄;:;|
       /三'ー- 、:;:;:;:;:;|:;:;:;:;:___;:;ョ――彳
       !三、 r=ぅ` ̄ ̄,二、    _Z三三ミ'、
       ,'ミ'^   ̄      ゙ー'   -ニ,三三三;}
       lミ,! '´ ̄`゙ヾr'_ 、_,-' " ゙゙ " '  'ヾ三三ム、
       {ミ! `、二ニ'` =キ ー‐--_;彡'  }三シT'i|     ヘークシ!!
       ヾ!    ,ィ:   :.、` ̄´     ,}三/i Y/ 
      l !   /(_  ,,..ノヽ      }三リ レ/
   。   { l,  /   `"U´  ヽ     }三、_ノ  
       o'、 '  fエェェェz、、 ',     彡z‐ミ、
     。   ヽ   ゙トミ二二≧) ;  i    シ} ヽ、
    。 。 o  ヽ0 `'ー'-'-'‐'′ノ ,'  / / /:.ヽ
  o       o ゝ.丶 ̄ ̄´ '" ノィ"  / /:.:.:.:.ヽー 、
     0   /イ`i 、 ___,. ィ゙´ヽ',/ /:.:.:.:.:.:.:.) ,}、
    _,. -―ァ' /:.:.l 丶   :.:.:.:hj.  / /:.:.:.:.:.:.:./ / 丶、
_,. - '´    { ヽ:.:.:ヽ ヽ、   } / /:.:.:.:.:._,.:-'゙ /     \


              !?


[ 2008/06/10 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

mixiにて

mixiニュースをネタに日記かいたら足跡の数がすごいことになっててびっくりしたしもちくわです。
一日だけ人気ブロガーになった気分です(ぇ


僕はよっちゃんイカが大好きで
買うときは必ず10個単位で大人買いします。

ika.jpg


今日もコンビニで購入してきたのですが、
[ 2008/06/08 04:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

めずらしく長文書いたけど全部消えたから動画でお茶を濁す日記

FC2のブログを見ていると「書いてる途中で消えたので」
という文章をよく見ますが、それを身をもって思い知ったしもちくわです。

何というかすごい疲れますねコレ・・・w
動画のっけたリアルタイムプレビューを開きながら
記事をBSキーで削除すると起こるのかな?


これはもうLUNA SEA祭りでテンション上げるしかない!!


[ 2008/06/06 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

またゲーム話

深夜のテレ朝における30秒間隔で流れるウナのCMソングが脳内でエンドレスで流れてなかなか寝付けなかったしもちくわです。

♪僕プチ君プチわたしプチ~

(音量注意)

キャンプっち~ のところの動きは圧巻
[ 2008/06/04 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

プレゼントもろた

haro1.jpg




[ 2008/06/02 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

6月だ!

椅子に座ったままあぐらをかこうとすると高確率で足がつる しもちくわです。

さぁ6月になりました。衣替えだよ!
うっかり冬服のまま学校に行ってしまわぬようお気をつけください。

とうとうROのチケットがきれた!
さて、どうするか・・・。


[ 2008/06/02 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター