ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明けはしんどい


ネタ仕込む暇ないよ!






「あいのり」の桃が、どストライクなしもちくわです。



[ 2008/08/19 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

夏休みがおわる

海で潮の香りをかぎつつ昼寝してたら
さかなクンの夢をみてしまったしもちくわです。

長らく更新が途絶えてしまいましたが
通常更新に戻ります!
よろしくお願いします!


・・・さて、采ちゃのブログをふと見てみると、
何やらROに復帰したとの日記が・・・!
しかもノビから始めているではないか!


これはネタにしないわけにはいきません!

※采ちゃは僕が所属させて貰っていたギルド、ν星達の記憶のマスターであり
今は半引退して隠居生活を送っております


[ 2008/08/17 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ノビの大冒険 5日目 

ブゥゥメラン、ラッシュ!!(挨拶

めちゃんこ暑かったので、涼み&一服がてら
スロ屋に入り、リンかけを回したら2回転で当たったちくわです。

さくっとヤメて、浮いたお金でウェブマニーを購入してきました。
そう、長らく放置していたノビに命を吹き込む為だ!


ノビの大冒険、5日目の様子をご覧ください。


[ 2008/08/09 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ブレイブヴェスペリア

title.jpg
空が綺麗なタイトル画面


買ったぞーーっ!!

ついに発売になりました、次世代機で初のテイルズ!
さっそく鬼プレイ開始です。



[ 2008/08/08 01:16 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

本日発売

死んでると思ったセミが急にジジジッと動き出すアレが
どんなびっくりフラッシュよりも怖いしもちくわです。

とうとう本日、次世代機 初のテイルズが発売になるぞーっ!

くぅ・・・この発売直前のそわそわした感じがたまらないぜ・・。
この夏はP4、そしてヴェスペリアと2度も味わえてゲーマー的に幸せ。

しかも不肖しもちく、今週末から9日間、夏休みを頂きますので
じっくりヴェスペリアをプレイ出来るわけですな!

といっても海へ山へネズミーランドへ、と予定は詰まっているので
人並みに健康な夏になりそうですw

[ 2008/08/07 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

すごすぎワロタ

会社でGoogleストリートビューで遊んでいたら定時になったしもちくわです。

朝。

僕の隣の席の先輩がサンドイッチを食べながら僕の肩を叩いてきました。

先輩 「おい、すげぇぞこれ」
ちくわ「なんすか?」

参考画像


ちくわ「ちょwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwww」

さらに隣の先輩 「ん?何どした? おまwwwwwwwwwww」

課長「何だお前ら朝からうるさいなってちょまwwwwwwwwwwwwwww」



会社のある場所を表示してみた。

部長「おいおい俺の車wwwwwwwwwwwwナンバーwwwwwwwwww」


[ 2008/08/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あと二日ぁぁぁ

ダンス審査員帰っちゃらめぇぇぇ!!(挨拶

・・・ちくわです。

今日は電車が落雷で一時運休したためタコ混んでまして、
危うく隣のおっちゃんとチュウしちゃいそうなくらい密着して帰宅しました。

しかし、電車ってあんな狭いのに手品かってくらい人乗れますよねw
ホームに溢れる人達が一人残らず乗り込んだときはびびりました。

さて、テイルズオブヴェスペリア発売まであと2日!!


[ 2008/08/05 00:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ヴェスペリア今週発売まとめ

テイルズオブヴェスペリアの体験版にて
ボスがなかなか倒せないしもちくわです。

あの難易度は歯ごたえあるぜ!
今までのテイルズでこんなに全滅したのはエターニアくらいなので、
製品版が非常に楽しみであります!

百聞は一見に如かず、体験版の動画を載せてみます。
箱○購入を考えてる方。買っちゃえよ(ぇ




前半部分


あと気になった新要素まとめ↓


[ 2008/08/04 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

3次職グラフィック

おすぎです!


いつの間にか3次職の仮グラフィックが公開されてたみたいですな!
思いっきり乗り遅れたけど、まだ見てないかたのために紹介してみます。

いくつかいいのもあると思いますが、
正直微妙だなぁという感じがします・・・w



[ 2008/08/03 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

禁断の一線を越えたちくわ

R25をなかなかゲットできないしもちくわです。
朝のうちになくなりすぎだろ・・・!

さて、我が家にも液晶テレビとXbox360がやってきて、
ついに次世代機で遊べる環境が整いました。

tv.jpg
アクオスの32型買いました

Xbox360やばいね。画面キレイすぎる。
この感動を同僚に伝えようと話題を振ってみた。

ちくわ「Xbox買っちゃったよ~」
同僚A 「マジで、俺も買おうか迷ってるんだよね」
同僚B 「・・・」

言葉少なにしていた同僚B、次の日僕の席までやってきて
あるモノを差し出してきました。

同僚B 「・・・やっとけ」

ちくわ「こwwwww、こwwwwwれwwwwwwっうぁwwwwwwwww」


[ 2008/08/02 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


