ゲーム日記

秋めいてきました

季節の野郎がいきなり秋めきやがり、布団を出すタイミングを誤ったしもちくわです。
さみーよ!

テイルズでコンボを繋げる作業を続けておりましたが、寒さでくしゃみをしてしまい途切れる始末。
さすがにこの作業は1日に何回もやる気にはならんなぁ。

grade.jpg
ちなみにランキングでは999999HITが一位
[ 2008/09/30 02:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

忘れてた・・・と思ったら死亡





「RO2」





[ 2008/09/28 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

インアンクリアした

マリエとココリコ田中の区別がつかないしもちくわです。

連休中はインアンやってたわけですが、
クリアした感想としては、「惜しい!」の一言につきるゲームだと思いました。

需要のないレビューをつらつらと書きます。
愚痴多いので追記で。






[ 2008/09/15 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

アーヤさん

ワッフルが予想外にたくさんあって吹いたちくわです。

約束どおり、カメラを回して違う角度から見てみましょう!

では、コメントに熱い想いを書きなぐってくれたやろうども!
とくと見るがいい!!!!




[ 2008/09/12 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

買ってきた

インアン買って来た!

iud_11.jpg


無事予約特典もゲット!
今回数が少ないみたいで予約しても貰えない人が
けっこーいるみたいですね・・。

では、さっそくプレイしてきます!
いざ、解き放つ旅へ!

1時間ほどプレイした感想なんかを追記で。

[ 2008/09/11 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

インアン発売

バーソロミューくまに飛ばされる寸前のナミの顔がツボなちくわです。

ワンピースがおもしろい!!
空島あたりからコミックス買ってなかったんだけど
これは全巻揃えるしかない!!

さて、本日はインフィニットアンディスカバリーの発売日です。
もちろん予約もすませているので
あとは仕事終わり次第、ダッシュで買いにいくのみ!

鬼プレイに備え、十分な睡眠をとるぽ!
あ、でもマクロスF続き見てから・・・<徹夜フラグ


082603.jpg



[ 2008/09/11 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

地味にアツィー

家の前の自販機が壊れてて240円飲み込まれた
ちくわ改めシンクロナイズド モバイル 乳首責めです。

インアン発売日が迫り、wktkがとまらないわけですが
世間では何かいまいち盛り上がってないと思うのですよ。

やっぱり新規タイトルだからですかねぇ?
今のゲーム業界は続編が強いですから、
まったくの新規で、しかも箱○オンリーで出すってことで
かなり勇気のいる判断だと思います。

公式とか特集見てると、面白くないわけがないと思うのだが
さぁどうなることやら。


[ 2008/09/07 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お試しあれ

ろじぱらから拾ってきた略語復元ジェネレータ

僕のHNの「しもちく」でやったら泣いた。
そんな金曜の夜。

絵描いてテイルズやろっと。
あ、あれ。涙でディスプレイと明日が見えないや・・



[ 2008/09/06 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イケメン海 砂漠に散る

こんばんは。
あいのりの「海」の男泣きに思わず貰い泣きしてしまったちくわです。




海かっこよすぎだろう・・・!!
桃とは帰国できなかったけど、
全国の女性が「惚れてまうやろー!!」となったに違いない。





[ 2008/09/03 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

やっちまった・・・

ちくわです。

怒りと絶望のコラをご覧ください(ぇ



[ 2008/09/01 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

8月も終わり

免許更新に行ったはいいものの、
外の献血カーから流れるマンピーのG★SPOTに気が散って
講習どころじゃなかったしもちくわです。

講師 「えー、みなさんはゴールドということで30分の講習を・・」
献血カー「あれはーマンピーの Gスポッ! あGスポッ!あGスポッ!」
前の席の人 「クッ」 >顔を伏せる


テンションを上げさせて献血に協力してもらおうって魂胆なんでしょうね。
実際ぼくもテンションあがったので、献血してきましたw






[ 2008/09/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター