ゲーム日記

10月も終わり

ケメコデラックス!!(挨拶

1.5倍期間真っ只中ですが1秒もログインできていないちくわです。
おジャ魔女どれみの主題歌集を聴いてたら懐かしくて泣いた。

きっかけはこれなんですけどねw


おジャ魔女ゲイツ


しかしおジャ魔女どれみの主題歌は
子供向けアニメとは思えないほどクオリティが高い!!
いーでしょ!いーよね!ってフレーズが
男女問わずクラスで流行ってたのよ。なつかしいぜ!



おジャ魔女カーニバル!!




DANCE!おジャ魔女
これは誰がなんと言おうと神曲!!
ハナちゃんが強烈に印象に残ってるわ。



ν星達の記憶HPがリニューアルオープンしますた!
采っちゃ乙!!
こちら
[ 2008/10/31 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


オシッコをしたあと砂をかける犬

飼い主wwwwwwwwwwwwwwww


くそうBSあげたいのにログインする時間がないぽ・・!


[ 2008/10/30 03:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ファン感謝祭

先日、ファン感謝祭(笑)が催され、盛況だったようです。
既出ネタで申し訳ありませんがネタもないんで取り上げてみます。


癌クジとか6周年パックとか発売されたみたいですなぁー。
B○Tも殆どいなくなったみたいだし、がんばってるみたいだね。
サプライズゲストとしてコミック原作者が登場したようです。


p05.jpg
イ・ミョンジョン氏(右)と開発本部 本部長のホン・サンギル氏(左)






あっ!





imyon.jpg
イ・ミョンジョン氏(右)と開発本部 本部長のホン・サンギル氏(左)


これほどうれしくないサプライズゲストもいないだろう!
どうせならラグナロ娘呼べよ!まだ活動してるのかは知らんけど。

さて、目玉は3次職のグラフィック公開です!
先日のお披露目ではネット上で怒号と多数の草が乱れ咲いたわけですが、
さぁどんな修正がきたのでしょうか!


RK.jpg
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・


変わってねぇえええ!
しかもなんでペロスやねん!ペコペコに乗りたかったよ・・。
槍装備してますが、両手剣スキルはどうなるのかが気になるところです。

3ji.jpg
こっちも殆ど変更なし?

相変わらず♀アクビはかわいいですなぁ。
ウォーロックもこうして見ると意外とよさげな感じが。
♀が若干エロいですな!


meka.jpg
メカニック用 魔導アーマー

これに乗って戦えるとのことですが、これを見る限りでは
「東からまわりこむ、行くぞ!」 とか言っちゃったり
ティナのテーマを流しつつ3人で歩くといった
FF6プレイが出来ると思うと今からWSを作りたくなってきます。


まぁこれから調整に入るんでしょうけど、ルーンナイトはもう期待しないでおこうかな・・。


■今日の動画



FF6 ティナのテーマ
ノビヨ最高だよ・・ FF6プレイ時のwktkが蘇るぜ
梅茶漬け~

[ 2008/10/29 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに爆笑した



こいつらはもっと評価されてもいい
[ 2008/10/24 02:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ9

モロクの崩壊っぷりに唖然としたちくわです。

moroko.jpg

いつもいた露店すらないじゃん!

BGMがアレンジされてたのはちょっとよかったw
しかしクエストもする気にならず、早々に落ちてしまいましたが。
星ギルドはまだ残ってるみたいで安心しました。

さて、世間ではドラクエ9の最新映像が公開されました。

[ 2008/10/13 05:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

栃木オワタ

深川ギャザリア!(挨拶

わたくし地元が栃木なのですが、
栃木の名物といえば餃子像です。

東京に出てきた当初は寂しくて寂しくて
つらい事や悲しいことがあったときには
地元の餃子像を思い浮かべ、元気を貰っていたのです。

gyo-za-N.jpg
名物 餃子像


先日、仕事でちょっとしたミスを犯し、気持ちが沈んでいたので
元気を取り戻すべく故郷を思い出しておったのです。

そう、あの餃子像のことを・・・

[ 2008/10/09 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター