ゲーム日記

DSがけっこうアツい

ドラクエ9の発売日も決まってDSが再稼働することになりそうです。
ドラクエ10はWiiで製作してるそうですなぁ。

あと、今月18日発売のテイルズオブハーツが面白そう!
PS2版デスティニーの戦闘を進化させたとの事です。

でもやっぱ携帯機だから大したことないんだろうと思って
プレイ動画見たら、全然そんなことなかった。

プレイ動画

ボリュームも60時間ほどあるらしいので、これは買いかもしれん。


■今日の動画



キーポンこっち見んな
博士もキーポンもかわいすぎるwww

[ 2008/12/11 02:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ソーヤーーン

会社帰りにスロットのサラリーマン金太郎打ってたら
ボーナス中の歌で説教されて涙目になったちくわです。

サラリーマンがんばれよ的な歌なんですが、
あれスーツ着て打ってるとすごい気恥ずかしいですなw


ところで3次職っていつくるんだろう。
しばらくROにinしとらんので、浦島太郎度が半端なくなってきてるんですが、
コンチネンタルって何だよ・・・おれのカンストしたAGIのステP返せよ・・・
んなもんでASPD190達成されちゃぁこちとらおまんまの食い上げなんだよ!!

なんつって、そんなこと言ってたらオンラインゲームなんてやれないですからね。
とにかくはよ3次職きておくれ。

さて、相も変わらずネタがないのでお気に入り曲でごまかすのです。



So Young
最後の、「それはまぼろしじゃなーい、なーい、なぁ~~~ぁ~い」 の後の
「So Young!!」がカラオケですごい気持ちいいんだよ!!
それ言いたいがためにこれは毎回歌います。



Tactics

JAMと両A面シングルとして発表。名曲じゃぁぁ
2:32からのギターソロの前に吉井さんが「フリーザ!!」って言ってるように聴こえる。
エマがフリーザみたいじゃないか!


SPARK
歌いだしふざけてるだろwwww
しむけんみたいで吹いてしまった。だがかっこいい。
か、カラオケいきてぇーっ


イエモン動画削除されすぎだろ・・w

[ 2008/12/10 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

TAKUI

3週末にわたって大掃除を繰り広げようと画策したものの寒くて挫折したちくわです。

バイオ5の体験版落とそうとしたらゴールドメンバーしかだめなんだってさ!
んなもんとっくに過ぎとるわ!
※ゴールドはオンラインプレイ出来る有料会員。
本体新規購入すると一ヶ月だけ無料でゴールドになれる。

仕方ないから動画で見てみましたけど、さすがに映像はきれいですなぁー。

そんな感じで今日もネタがないので、自分の作業用BGMとして
大好きなTAKUIの動画を載せるのです。

TAKUI は現在、中島卓偉として活動中でございます。
めっちゃめちゃ歌がうまい。圧倒的です。


Calling you
一番大好きな曲。



Calling you ストリートライブ
真冬の路上で、しかも座って歌ってこのうまさ。
もし現地で聴いてたら泣くぞおれは!!



Re-set
イケメンすぎワロタ




「Re;D」によるRe-setのカバー
うめえwwwww



弾き語りでミスチルの「名もなき詩」カバー
おれが女だったら確実に惚れる。
生でこれってうますぎだろ!!
後半コードが怪しいですけどw



TAKUIをカラオケで歌おうとするときっついんだよなぁ~(==; タケェヨ


[ 2008/12/08 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

湯たんぽ暖かすぎワロタ

リラックマ湯たんぽを買ってきてくれたので使ってみたら極楽すぎてワロタ。
電気毛布もいいけど、湯たんぽもまたオツなものですなぁーw

何も更新しないのも来てくれた方に申し訳ないので
マイリス動画をいくつかかいつまんで置いてみる。



涼宮ハルヒの四魔貴族
ハルヒとロマサガ3のコラボ!
まっ まっがーれ まっ まっがーれ



永井先生過去作品55連発
大好きなジーコの過去動画。
「大丈夫きっと大丈夫~♪」
「大丈夫じゃねぇだろおいぃ・・・!」



スター・ツアーズ

意外と削除されないなこれwww
そろそろなくなるとのウワサですが、大好きなアトラクション。
めちゃ作りこんでて並んでるときも飽きないんだよねぇ。


そろそろ年末で仕事が忙しくなってきたじぇ・・・。

[ 2008/12/04 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ミンサガP3P4以来の大ハマリ

ラスレムが面白いので更新をさぼっております(m_ _m)
SO4の新キャラの猫っ子がけっこう可愛くてよい感じです。

SOshin.jpg

[ 2008/12/02 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター