ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぞん一刻はガチ

「食わず嫌い」で小栗旬が逆立ち腕立てふせをやっていたので
真似してみたらセルフパイルドライバーみたいになってしまったちくわです。
首が激しく違和感を覚えています。


何気なくようつべ見てたら、めぞん一刻のスロットの動画があったんですが、
この台の演出に「約束」っていうドラマ演出があるんですよ。

これがまた感動でしてね!!
名シーンを再現しておりまして、しかもこの演出に入ったときはスーパービッグ確定と
スロ好き原作好き両方を虜にする演出なわけです。

あの感動を思い起こしながら、映像に見入るちくわ。



感動の名シーン

一日でいいから・・・私より長生きして・・・

未亡人なんですよね。泣ける話です。
か、管理人さーーーん!なんていじらしいんだ!
不肖しもちく、ドーピングしてでも生きながらえますぞ!!
そしてこれまた感動する歌がボーナス中に流れます。

♪たーったひとつだけずっと探してた~

あーこれがまたいい曲なんだよなぁ・・・
ンッガラガラドシャシャシャ!!


メダル払い出し音でぶち壊しですよ。
まぁ店では心地いいんですけどねw
久しぶりに原作読みたくなりました。


[ 2009/01/29 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SO4はじまったwwwwwwwww

so40126_2.jpg
修羅場

なんということだ、オラわくわくしてきたぞ!!
これは間違いなくZ指定



■今日の動画


さだまさし 案山子

さだまさしで最強の曲ってなに?みたいなスレがあって、見てたらいろいろ思い出した。
上京して一人暮らしを始めて一週間ほど経ったとき、この曲を聴いて号泣した。
そりゃもう破壊力抜群だったわ。さだまさし大好き。
[ 2009/01/26 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ドコモのロゴは明らかに改悪だろ

携帯を変えたのです。

ショップののぼりに「15分で機種変可!!」って書いてあったから軽い気持ちで手続きしたら
「分割の審査に1時間ほどかかります。」

うぉい!えーとJAROの電話番号は・・・

しかし、携帯高いねぇー。
ドコモのF-03Aに変えたんだけど、6万くらいしましたよ。
そら分割にするっちゅう話ですよ。

「12回と25回がございますが、どうなさいますか??」

ここで店員が片桐はいり似だったら、
「25回で(キリッ 」<給与明細をみせつつ

てなもんですが、田中美保似でめちゃめちゃかわいくてねぇ。

「12回でお願いします」<泣きながら

我ながらちいせえ!!そもそも分割にしてる時点でそんな見栄いらんわ!!


ジャグラーを毎プレイねじねじしつつ時間をつぶし、(3回BIG引いた!)
2千円浮きでショップへ戻ると手続きが終わっておりました。
そんなこんなで4年ぶりにnew携帯をゲットしたわけです。

会社の携帯がけっこー新しいのでジェネレーションギャップはあんまなかったけど、
やっぱ新しいものはいいもんですなぁ。触るたびに指紋気にしちゃったりね。
一回道路にでもブチ落としちゃうと、もうそこからツンモード突入ですからね。
6万もしたので大事にしよう。



着うたはグリーンだよー!!
着うたって何気にはじめてなんですよ!!
会社携帯に設定するわけにもいかないので、我慢しとったわけです!
いいねいいね着うたいいね!


[ 2009/01/25 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

赤く光っとった

どうも!四捨五入すると三十路のシモ兄だよ!


突然ですが、我が家の箱○がさっそくお亡くなりになりました。

どうやらぶっ続けでラストレムナントをやりすぎたようです。
明らかに熱のせいであろう、おこげ臭がした時、あ。これやばい と
思ったわけですが時既に遅しやすしきよしwwwww


まもなくSO4が出るので悠長にしていられないってわけで
さっそく修理に出しました。
2週間くらいで戻ってくるってさ!




木村カエラ happiness!!!
箱○壊れてもこれ聴きゃhappiness!!! ってやかましいわ!!
この頃のカエラは破壊的にかわいいなぁ。
[ 2009/01/21 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

シックスセンス


FF6 五感を封じて実況
モニターの電源とサウンドをオフにし、五感を封じシックスセンスのみで
ボスを倒していくという、しんすけの神がかった動画。
6は20回クリアしているというだけあって、さすがの一言。
視覚聴覚に頼らず完璧な戦いを繰り広げるしんすけに驚愕するがいい!

やっぱりこの人はおもしろいわw

[ 2009/01/20 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

きたきたきたーーーっ

saga20115.jpg




SaGa2秘宝伝説のリメイクがDSで出るぞーっ!!

サガ2は当時めちゃめちゃハマって10週くらいした記憶があるので
絶対買う!超期待してます!!

なにやら追加要素もあるみたいなので、続報に期待なのです。
ドラクエ9よりこっちのほうが楽しみだわw

ちなみに今、ソーマブリンガーをプレイしておりますが
音楽がすばらしいわーさすが光田さんだわー。
忘年会のビンゴ大会で当たったDSi がフル稼動しております。


■今日の動画


ソーマブリンガー作業用メドレー
トラック1~4までは鉄板、あとは12の古都アマティー(12:40あたりから)など、すばらしい。
光田はやっぱ天才だわ。
肝心のゲーム内容も面白いし、こういうゲームがもっと出てくれるとうれしいぽ。
[ 2009/01/15 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SOのキャラグラ

s02.jpg

baseball_4koma_1.jpg

so01.jpg

baseball_4koma_2.jpg






なんでSOキャラの3Dはキモいんだ!


全員納得してこのグラフィックにしてるのか・・・?
誰かしらつっこめよ!
元絵はすばらしいのにもったいないよ!!

とうとうSO4発売まで一ヶ月あまりとなりました!
これがやりたくて箱○購入を決意したようなものですので、
いやがうえにも期待は高まるのです。

おれの20Gの箱○が火をふくぜ!だけどレッドリングはやめてね!

[ 2009/01/13 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いまさらリトバスかりてきた

まさか5号機で万枚抜くとは思わなかったちくわです。

リンかけの6は恐ろしいな!!
ブーメランラッシュとボーナスのループが強烈すぎる!


5円スロットの話だけどな!!
(通常は20円。メダル単価が安い分、換金額もお察し)


さて、先日同僚からリトルバスターズ!を借りることに成功したちくわ。
wktkで帰宅、さっそくインストールします。

借りたのは全年齢版、すなわちエロなしVerです。
友情ゲーという今作、今までとは違った感動が味わえるとのことで
絶賛プレイ中でございます!!


とりあえず筋肉 というのが今作のキモというかメインらしいのですが
意味が分かった気がしますwww

「筋肉さんがこーむらがーえった!」(だるまさんが転んだのリズムで)
真人すげー好きだ!

KANON、Air、CLANNADとかなり号泣したので、今作も期待大なのです。




OP



クソワロタ
[ 2009/01/11 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

栃木弁

U字工事のおかげで普通に栃木弁でしゃべっただけで忘年会で大ウケだったちくわです。

栃木県民からするとあの訛りは日常会話なんだけど、
ネタも面白いしU字工事最高ですw



[ 2009/01/07 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

采っちゃがこの先、使うことはないであろうツッコミシリーズ

・誰がネギ・スプリングフィールドやねん




新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

仕事のヤマも峠を越えまして、新年は幾分まったりと過ごせそうです。
とりあえず正月明け一発目の仕事がだるすぎたので、早めに寝ます!
乙!



エヴァ約束が面白いー
[ 2009/01/05 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター


