ゲーム日記

ガッツリドリクラプレイしてみた

ドリクラのせいで妙な開眼をみせたちくわです。

ナオとセッチャンをクリアしたのですが、なんか飽きた!
クリア後に本名が判明するのですが、全員分知りたいという
いささかマニアックな欲が出てきたので頑張って全員クリアしたいと思います。

さて、こっちのゲームはまだまだ飽きません!
ドラクエ9熱は現役です!
最近の装備を晒すのです。

dqn0830.jpg
メタキンに進化しました

[ 2009/08/30 23:10 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ちょっとだけやってみた

dc0828.jpg
0828_2.jpg
一回行っただけで虫の息じゃねーか


箱○でやるもんないし半分ネタで買ってみたんだけど、
やばい。これ意外と面白いですw

カラオケの曲がよい!あとキャラがヌルヌル動いてきもちわるいです。
音ゲー的な要素の合いの手を入れるゲームがあり、なかなか燃えますw
VIP待遇になったら好きな視点で見れるのでえろいです。


『Glory Days』 ナオ
最初はナオでプレイしてます。
コスプレデーえろすぎワロタ

[ 2009/08/29 02:05 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

とどいた

dc0827.jpg


0828.jpg

5時半起き予定なので今プレイしたら絶対死ぬ・・・
今週末まで来店はおあずけじゃ!!

[ 2009/08/28 01:06 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ドリクラ発売日です


アマゾンからは既に発送済みになっとるので、
本日届く予定となっております
配信をちょっとだけ見てみたけど、なかなか面白そうで楽しみだ!

ちょいと仕事が多忙なため数日は更新が途絶えそうです
くそーはよプレイしたいぜ・・・



いいテーピングだ!
本日一番笑った動画

[ 2009/08/27 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

打ち切りなんだってね

満員電車でTo LOVEるを読むのはやめてほしいちくわです。

つうかワンピースやばい面白すぎる!!
うああ続きがはよう読みたい!

さて、またもドラクエ話です。
最強装備作成に向けて、その素材となる装備を集め回っておるのですが、
現在防具はこてとズボン、武器は槍、扇、ツメをゲットしました。

soubi0825.jpg
星ランク4



[ 2009/08/25 02:12 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ついにハード全機種揃ってしまいそうです。

p3p.jpg
女主人公


ペルソナ3がPSPでリメイクされるそうで
もう欲しいゲームありすぎて体が持たんぞ・・・!!

ドラクエ9が楽しすぎて睡眠不足ですが
明日も休日出勤なので寝るのです。



グランツーリスモ5

これはやばい・・・絶対買う!
[ 2009/08/22 02:00 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

休み明けはきつい

3次職と共に来る?と言われている「R」と呼ばれるパッチ、
ちょっと内容見てみたんですけど、あれアリなんですかね?
改悪ってレベルじゃないと思うしまったく別ゲーになるんじゃないの?
んまぁあれがそのまま来るわけじゃないだろうし、
今の段階ではなんとも言えないけど・・

どうなるラグナロクオンライン。

さて、今日もドラクエネタで恐縮ですが
最近のパーティメンバーを晒してなかったので貼るのです。

0818_1.jpg
主人公
着実にロト装備を揃えていってます。
ロトの剣も作れるけど、はやぶさがお気に入りなのと
材料のオリハルコンが希少な為、後回し!
メタル装備ゲットして小躍りしております!

[ 2009/08/18 02:17 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

飽きずにドラクエやってます

ドリクラ購入計画がバレそうになったちくわです。

夏休みも終わるというのにドラクエ9をプレイ。
あるアイテムを目指して宝の地図に入り浸っておったのです。

そのアイテムとは「むてきのズボン」です。

zubon0816.jpg

最強なわけではないのですが、むてきのズボンより強いのは
錬金でしか手に入らず、さらに材料にオーブが必要になってくるというマゾ仕様。
※オーブは歴代魔王がまれに落とすアイテムです。

どうやらハヌマーンが2%の確率でドロップするらしい。
ハヌマーンは宝の地図のボスで、レベルの低い地図に出てきます。
地図を選択し、いざハヌマーン!


[ 2009/08/17 00:30 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

アークライズおもろいよ

武田修宏は髪型をどうオーダーしているのか気になるちくわです。


やべぇアークライズファンタジアが面白すぎる・・・!

テイルズのパクリと思ってましたがストーリーが比べ物にならんほどいい。
ずるずると物語に引き込まれてヤメ時がわからない!

res0815.jpg
レスリーさんがエロかわいすぎて生きてるのがつらい

現在30時間ほどプレイしておりますが、まだまだ終わりは見えないので
ボリュームは十分あると思われます。

以下個人的な意見などを。
旬な時期を完全に逃したインプレですけどもw


[ 2009/08/15 03:03 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

旅行先から更新

雨の露天風呂があんなに風流だとは思いませんでした。

横殴りの雨、転がる風呂桶、そして飛ぶじいさんの金隠しタオル。
風流すぎるだろ!!!!!!


ということでチマチマとレベリングした結果、

dqn0811.jpg
カンストした

[ 2009/08/11 23:08 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

夏休み

夏期休暇だ!いやっほぃ!
旅行に行ってまいります。
来週日曜までアデュー!



化物語ED supercell ボーカルnagi 「君の知らない物語」
nagiというよりはガゼルといったほうが分かる人には分かるかも。
あいかわらずいい声ですな!

[ 2009/08/08 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ねぐるしいのぅ

ドリクラ発売日が迫るにつれ妙な胸騒ぎがするちくわです。

すれ違い通信の勢いがまったく衰えません。
電車待ちしてる間にこっそりセットするとすごい勢いで上限に達します。
300万本売れるってのはすごい事なんだなぁと思い知らされます。

dqn0805.jpg
闘うメイドさん

一閃突き要員のメイドさんです。
スキルP稼ぎのためにパラディンへと転職したところです。
プレイ時間100時間をようやく突破しましたが、やる事ありすぎて飽きないなー。
まさかクリア後のドラクエでこんなに遊べるとは・・・。
稲中の井沢も歓喜ですよ。

夏期休暇取得のために今週は無理して仕事するのです。
ゆえに明日も早いので寝る!



ドリームクラブ  『コイヲシテイマス』 アイリ

k0806.jpg
ロボはちょっとさすがに・・・
[ 2009/08/05 23:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

当たれぇぇぇ(キラの声で


どうもこんにちは。美人時計を見てたら定時になったちくわです。

今日もすれ違い通信を仕込み、会社のトイレにて確認したところ


masayuki0803.jpg
まさゆき地図2枚目ゲット

どんだけ広まっとんねん!
ちなみに私はまだクリアしてないので配布できておりません。
メタキン戦に満足してリレミトで帰還してしもたw

しかしこの地図、話題になるだけあって、ヤバイです。
メタキンだらけなうえに沸きも半端ないのであっというまにレベルが上がる。
ただ、地図Lv87というだけあって、そのフロアにたどり着くまでがちょいきついですが・・。
ある程度闘える戦力まで持っていかないとここで狩りはできないです。

只今3人にまじん斬りと一閃づき(ミスが多いが当たれば会心の一撃)を覚えさせ
一心不乱に狩りをしているところでございます。
攻撃の瞬間の緊張感がたまりません!当たれぇぇぇ!!

さぁそろそろ歴代ラスボス討伐に行くかい! 




無名(ウーミン)

この時の止まり具合、まさにDIO!
マイリス整理してたら懐かしくて見入ってしまった!
赤いシャツに帽子の人が好きです。


マドンナ Holiday
上記動画で4:00あたりから使用されてる曲。

[ 2009/08/04 01:03 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

イメポ


arc0802.jpg
結局こうてもた

まぁ戦闘がコマンド式になったテイルズすなぁ
ボス戦がなかなか歯ごたえがあって面白い!

これにしろ、セブンスドラゴンにしろ、最近のイメージエポックはいい仕事している!
次回作も絶対買いますので頑張ってほしいです。

明日からまた暑くなるみたいなので気合入れて寝る!



放課後ティータイム ふでペン ~ボールペン~
オリコン1位おめでとうございます!!アルバムはもちろん買いました。
この曲は澪ボーカルのほうがいいなぁと思います。
最終回の演出思い出して泣けてくる・・・ええ曲や!!

[ 2009/08/03 00:40 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

8月に突入

Wiiクロが届きました!



wiikuro0801.jpg
美しい・・・

配送予定日は2日だったので油断してたら、なんと1日の午前中に到着。

シンプルかつストイックなデザイン、ブラックの箱にシルバーに輝くWiiのロゴが映えます。
さっそく開封、キッティングといきますか!

[ 2009/08/02 00:33 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

特別ゲストが来た


グランディアオンラインのグラフィックに落胆の念を禁じえないちくわです。
北斗で7億の赤字だそうですが、これもコケるんじゃないの・・・?

それは置いといて、今日もドラクエ9ネタでいくのです。

tunderera.jpg
ツンデレラ多すぎだろ!

遊びに来たお客さんのプロフィール、女性キャラはけっこうな確率でツンデレラですw

さて、日頃すれ違い通信に励んでいるわけですが、
そんな私に幸運が舞い降りました!
今日も出勤前にセットしようとすると、リッカが鼻息荒く話しかけてきました。

0801_1.jpg
な、なんだって!

ゆ、勇者か!?
歴代勇者の誰かが来ているのか!
さっそくアホの坂田歩きでエレベーターに乗りこみ、確認に向かいます。

0801_2.jpg
この時点で一気に眠気が覚めました

ま、マジか!!
登場したらテンション上がるとは言ったが、まさかこんなに早く!!
宿屋で死闘を繰り広げることになるとは・・・
リッカすまん、おれはこの宿屋を破壊してしまうかもしれん。

相手は最強と言っても過言ではないファイターです。
第一印象でナメられないためにも、透明タイツを緑のタイツに履き替えます。

そしていざ突入!!!
なんとそこにいた有名人とは・・・・!!

[ 2009/08/01 03:08 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター