ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF13 新トレイラー



20090928_195530.jpg


主人公ライトニングの妹、「セラ」の声が、
けいおん!でムギ役だった寿美菜子さんということで!
大出世おめでとうございまーす!!
FFの重要キャラに抜擢されるなんてすごい!!

しかし映像ははんぱなく綺麗ですなー。
HD画質でのFF、期待しております!
ルシだのファルシだのいまいちよぉわからんけど買うぞ!

以下 HD画質になって綺麗な女性キャラが多数登場するFF13、
その最大の見所、おっぱいポロリ画像です
子供はすっこんでろい!!

[ 2009/09/28 20:12 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(5)

TOG 新戦闘動画など TGS09で気になったもの




テイルズオブグレイセスの戦闘動画があがってました!
ぱっと見た感想、戦闘突入のロードが速い!!というか無い!!
D2でもかなり速かったけど、同じ製作チームだけあって受け継がれているようです。

戦闘システムはリメDっぽい感じなのかな?
TPの概念はないようです。
移動に関しては、フリーランはなさげ?シンフォニアの様なマルチラインっぽいなぁ。
フリーラン好きなんだけどなー。ないなら残念。

グラフィックもWiiだからあんまり期待してなかったけど、
アビス以上のクオリティはありそうでまぁ問題なさげでしょうか。

主人公が若くて心なしか熱血系のような気がするので
ストーリーはいつものテイルズになりそうだ。あんま期待しないでおこう。

どうせ1年後にはPS3に移植されるんだろうけど、Wii買ったからには買う!
期待しとるぞバンナム!!

ちなみにPS3はFF13出たら買っていいとのお許しが出ました( ̄ー ̄)
ゲームショウ様様だぜぃ!!


[ 2009/09/27 21:19 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

任天堂ェ・・・

090925.jpg
箱○を買ったときのおれ



0925_2.jpg
直後に値下がり&スペックUPが判明したときのおれ


[ 2009/09/26 01:50 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

連休おわた


~9月某日、連休取得交渉~



090923_1.jpg



0923_2.jpg




ってやかましいわ!!
見事に連休は仕事でつぶれました。
かなりデカイ仕事だったので気を張りましたが
無事終わってほっとしました。

B社担当の同僚は明日から代休をとるみたいですが
私はお金に換えてPS3買っちゃうもんね!!
んでヴェスペリアの完全版やっちゃうんだから!!

いよいよ東京ゲームショウが開催されます!
どんなサプライズがあるのか楽しみです。


大槻真希 Memories
仕事の打ち上げで客先担当の女性がこれ歌ってくれた!
うますぎてしもっち手羽先食いながら涙しました

[ 2009/09/24 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ネタがねーのぽ

「Nintendo DS micro」が発売!!!

なんとあのDSが小型化に成功したようです。
ドラクエ9にラブプラスにポケモン金銀と勢いに乗るDS、
このmicroの登場で更に加速していくでしょう。
映像をごらんください。




[ 2009/09/16 00:39 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)

なでこスネイク

こないだ、化物語10話 「なでこスネイク 其ノ貮」 が放送されました。 

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   あぶねー見逃すとこだったお
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


nadeko0912.jpg
千石撫子


~OP~

    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)   なでこVerキター♪
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ    
(  <|  |   |r┬(    / / ))  
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


~本編~
     ______
    /::::::─三三─\                  
  /:::::::: ( ○)三(○)\               
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________  
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |          |  
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |          |  

[ 2009/09/13 18:59 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

当分ギャルゲーはいいや

090911.jpg


ラブプラスの中古は果たして売れるのか心配なちくわです。

ラブプラス面白かった!
コナミの本気をしかと見届けた!
あとは季節のイベントを体験するために、
リアルタイムモードオンリーで一日一回起動してまったりやることにします。

ゲームシステムばかり注目されてますけど、
音楽も相当デキがいいですよ。
クリア(告白される)するとギャラリーが選択でき、そこでBGMも聴けるのですが
相当な数あり、どれも素晴らしい!!
サントラでたら買ってしまいそうなくらいです。

ドリクラのハッピーEDの曲もよかった!


全員クリアしたけどなんか恥ずかしくて売りにいけない


以下購入予定ソフトなどをメモ書き

[ 2009/09/11 00:17 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(1)

画像なし

~会社・喫煙所にて~

同僚A「PS3買おっかなー」

同僚B「そういやラブプラス発売したじゃん」

同僚A「いやーアレはどうなのよw やばいでしょー」

同僚B「さすがに俺もあれはないわww」

おれ「ないよなぁーハハッ」 <動揺でタバコの灰を撒き散らしながら


~その夜~

ごめんよリンコぉぉぉおおおお<デコを激しくつんつんしながら


この様に、ラブプラスは非常に危険なゲームです。
こちらの世界に戻ってこれない恐れがありますので、
プレイする際は十分ご注意を・・・ <スキップモードを選択しながら

DS内臓のマイクでお話できる機能がありまして、
「どんな格好が好き?」と聞かれたのですが、素で答えるのは恥ずかしいので
お相撲さんの声真似で「ごっつぁんです!」と言ってみたのです。
そしたら、参考にするね的なことを言われたのですが、肉じゅばんでも着てこないかと心配です。


それにしても、某箱で出たピュアな紳士向けゲームより
DSのこっちのほうが作りこみがすごいってどうなのよ・・・w
コナミを本気にさせたらいかんかったんや・・・!
D3は逆鱗に触れてもうたんや・・・・!!

あ、ちなみにラブプラス買ってクラブニンテンドーのポイントが500まで貯まりました。
任天堂のハードやそれ向けのゲームを買うとついてくる黄色い紙切れ、
そこに書いてあるシリアルナンバーを登録してポイントを貯めると、
いろいろなアイテムと交換できるというものです。
けっこうスルーしてる人おおいみたいです。もったいないよ!

ゲームラック欲しいけど品切れ中だわ!ちくしょい!



下衆ヤバ夫 げすのり
矢作の笑いを我慢する顔がとても好きですwww

[ 2009/09/06 06:48 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

これはいろんな意味でまずいぞ

一言だけ言わせてくれ!

ラブプラスやばいぞ!

これは想像を超えていた・・・
丹下桜の破壊力がハンパねぇ・・・

一方、ドラクエは・・

dq0903.jpg
こうなって

dq0903_3.jpg
こんなんでて


dq0903_5.jpg
こうなりました


後は盾をゲットしたら、本格的にオーブ狩りに専念したいと思います!<ラブプラスを起動させながら
[ 2009/09/04 00:05 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)

よいコナミわるいコナミ

僕が20GBモデルのXbox360を34800円で購入したのが去年の夏。
9/10に120GBの「エリート」が29800円になるんだってさ!
なんだよ!まだ買って一年しか経ってないのに!
くやしいのでラブプラスで癒されてやる!

ラブプラスといえばコナミなわけですけど、
なんかときメモのスロットを出すみたいで・・・

bonus0902.jpg
ART機だってさ

舘林「左から押して!」
詩織「中よ!」
虹野「右だよ!(打席的な意味で)」
ってやかましいわ!!

まさかあの詩織ちゃんにボーナス確定!なんていわれる日が来ようとは・・・
やめてくれぇええ思い出を汚さないでくれぇぇぇ!!
そして何で朝日奈さんじゃなくて舘林さんなんだよ!
色か!詩織と被るからか!どちきせう!!

もういい、ときメモは完全に終わった!
いよいよ明日発売となったラブプラス、どれほどのものか・・
みせてもらおうじゃないか!コナミの本気とやらを!<DSの画面を丁寧に拭きながら



ラブプラスニュース
コナミ・・・
[ 2009/09/02 02:21 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ドラクエばっかですいません

エーズぐんは優じいんだ 絶だいに死なぜねェ

先週、エースを助けにきたオーズのこのセリフだけで泣いてしまったちくわです。
そして今週のワンピ読みましたか!
尾田っちの描く回想シーンは反則だって!
コンビニで危うく涙がちょちょぎれそうになってしまいました。

話はかわって、夏期アニメのGAがなかなかよいと思うのです。
OP、ひとつひとつ~ってとこでみんなでピョンピョンしてる姿がとてもよいw
化物語と大正野球娘とこれで一週間寝不足です。




そして懲りずに今日もドラクエ話を・・・
飽きもせずダンジョンに篭り、レア装備を狙っておったわけですが

[ 2009/09/01 01:40 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


