ゲーム日記

箱ユーザーはぜひ






シュタゲまじやばい

なにこれ







※公式はネタバレありなので見ないことをおすすめします
[ 2009/10/30 16:52 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

アトラスはやっぱ神

生きてます!

真・女神転生 ストレンジジャーニー
が面白すぎて更新を忘れておりました。

先日楽天を見てたら、FF13の本体同梱版が予約開始してたのですよ。
んで、残り400個ーとか表示されてたんですけれど
更新押すごとに数十個単位で減ってくわけですよ。
釣られるじゃないですか。心理学的に!!

で、まんまとポチったあとで冷静になってみてみると

ps31015.jpg
これはないよなー

セラミックホワイトという色は素晴らしいんですが
なんでライトニングさんをピンクでプリントしちゃうかなー。
というわけでキャンセルしちゃいました。
普通に黒いの買おうと思います!

では再びプレイしてきます。アデュー!


■本日一番笑った動画


主人の金メダルをもむ猫
タグのスタジオふぐりでトドメ
[ 2009/10/18 01:52 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

少年時代に戻りてえぽ

もみじ休暇(笑)



DSで出るサクラノート~いまにつながるみらい~というゲームがやりたいのです。
(リンク先 音鳴ります)

少年時代に戻りたい願望がある方には、たまらないソフトとなっておるようですよ。
内容はこちらでまとめがありますので、興味がある方は参考にどうぞ。

ガキの頃の夏休みなんて毎日楽しかったよね~。
あぁぁ戻りてぇぽぉぉぉぉああああああああそれよりタバコ吸いてああああああ

ほろりと泣けるBGM集でトドメをさすのです。(自分に)



長いのでたたむよ!

[ 2009/10/05 22:24 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

禁煙開始しました

采嘉 feat. 童子‐T




過去、禁煙には数回挑戦してきましたが、3時間もったことがありませんでした。
ですが今日のわたしは一味違うのです。真剣にタバコをやめます!
禁煙ではなく、卒煙といってもいいくらいの意気込みです。

吸ってた本数は、一日一箱吸うか吸わないか、まぁ一般的なスモーカーです。
寝起き、仕事開始前、毎食後、仕事終わり、寝る前
この5つの魔の時間帯をいかに克服するかにかかってきます。
今回マジで卒煙を狙っておりますゆえ
必ずや誘惑に打ち勝ち、ニコチン中毒から抜け出したい次第であります。

禁煙初日、開始1時間にして口元が寂しく落ち着きません。
さっそく対処するためコンビニに駆け込むことに。
まずは定番のミント系タブレットをチョイス。

1004pinky.jpg
Pinkyの新作である

私はメンソールを吸っていたため、ミント系でごまかそうという腹である。
初心者が陥りやすい行動であるが、このときはまだ気づかなかった。

hosei1.jpg
禁煙開始3時間経過


まったく気が紛れない。

[ 2009/10/04 02:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター