ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーア買ってきた

20100430nier.jpg

ニーアが売ってたぞぉぉぉぉ


コンビニついでに何気なく入った近所のゲーム屋に置いてありました。
さ、さっそく!!プレイしたいと思います!!!


[ 2010/04/30 02:17 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ちくわとルッチが騎士団で遊ぶの巻

ゴレンジャイはモモレンジャイがおじいちゃんだった時の回が一番面白いと思うちくわです。
どれも面白すぎて登場シーンだけ見てても笑えるけどw

今日は久しぶりにLKを動かしてきました。
星ギルドの廃神、フェイクエンジェルことエースっちの別キャラで
殴りHPであるルッチ君と共に騎士団へ行ってきたよ!

今回私はクリ装備で遊ぶことにしました!
+10クワドロプルクリティカルカタナとクリリンをひっさげて向かいます。
LUKは2+3なのでクリ騎士を名乗ることも恐れ多いほど全然足りないのですが、
装備とグロリアさえあればそこそこ出て楽しいのです。

さぁ、騎士団のMOBたちに高速クリ連打を浴びせたろうではないか!

[ 2010/04/29 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハムタ近況

                                         /
                                        / ||
                                       /  ||
            ____                        /    ||
           /     \                      /     ||
         ) し  ' "\ , 、/゙\ <うおおおイラ壁イラ壁      ||
       /⌒  ( ◯)ヾ'(〇)ヽ              |:      ||
       |    "⌒(__人__)⌒゙l           '    |: `      ||
       \      `i ヾ/´ /            '、   ノヾ     '   ||
     γ⌒        ⌒` ̄ ̄二─=三───)ヽ/   ヽ、ノ|ノ´  ||
    /                _≡三______'r       r`,  _ ||
   /           , ' ´ ̄       =三 ̄  )      ('`   ||
  (_/         /                  、 `⌒`Y`⌒`',.    ||
   /          /                          ,  |:      ||
 /          /                           |:      ||
                                      |:      ||



ni-a0427.jpg



ニーア レプリカントがどこにも売ってない!!!
[ 2010/04/28 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アサシン君出動

東京モノレールの座席配置は何とかして欲しいと思うちくわです。
二人掛けの席ばっかで座りづらいよ!

さて、復帰後ちょいちょい頑張って狩りをしておるわけですが、
ハンターだけってのも飽きるので、気分転換にアサシンのレベル上げも行うことにしました。


assa0424.jpg
久しぶりに登場したアサシン君

ちなみに西岡のギルドです。おい西岡生きてんのか!

[ 2010/04/24 19:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

アチャっこ近況

ジオ園で死んでしまったちくわです。

なんと!
星のマスター采ちゃが復活しました!!

0422sai1.jpg
眠りし獅子が目覚めた(笑)

これは復帰早々縁起がいい!
さっそく采やんのハイプリと公平を組むべく、ハンターのレベルをあげねば!
ぐうたらなちくわにやる気がみなぎります。

装備を整え、いざ狩場へ向かおうとした
その刹那!


[ 2010/04/22 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

采丸はいずこ

ビーバップハイスクール~高校与太郎哀歌~(86年公開版)に出てくる
テルのものまねをしてたら土曜が終わったちくわです。

さぁ、3次職実装も間近に迫ったRO!
今日も張り切ってログインしてきました!!

さぁ、今日こそハンターへと転職させるぞ!


[ 2010/04/18 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ろろろ

新党ぽっぽんとは何だったのか。



どうも、ちくわです。(詳細はこちら


「立ち上がれぽっぽん」を旗揚げしようと思い立ち、数年ぶりにROを立ち上げました。
時代の流れに乗ったおれを何人たりとも止められやしない!!

ro04130.jpg
キキキーッ(急ブレーキ)


パスをまるまるド忘れするという最初にして最大のピンチ!!
思い出すまでログイン画面のイラストでお楽しみください。


ro041300.jpg
ほう・・これはけしからん・・

なんすかこれ!いいじゃないすか!

そして試行錯誤しつつ何とか無事ログインすることができました。

新党結成に向けて新キャラを作成することに!
何とそのキャラとは!!

ro04131.jpg
アーチャーだーーっ(小声で)

過去ハンターを何人も作っては68あたりで消してきた私。
ですが今回は心機一転、エモの一覧ショトカすら忘れたくらい久しぶりなわけで
きっとモチベーションも保てることでしょう!
ちなみに弓鷹あたりを作ろうかなと思っとります。

無事ハンターへと成長することができたなら、新党旗揚げといこうじゃないか。
またりとがんばるます!



■おまけ


長年の眠りについていたマイキャラたちを久々に動かしてみた。


ro04132.jpg
WIZっ子すもん

ro04133.jpg
直後ミミックさんも参戦


ro04134.jpg
滞在時間2分くらいだからね


■さらにおまけ


ro04135.jpg
ぷー復帰フラグ




やー、それにしても1次職育てるのって何であんな楽しいんでしょうかw
今回は鷹5HITさせるまでやるぞ!!




ちなみに立ち上がれぽっぽんのテーマソングはこれです
構成員は当面わたし一人しかいませんがw



[ 2010/04/14 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

緑ドン葬式会場

水玉鉢巻が似合うちくわです。

スロットを打たない方には申し訳ないのですがスロネタです。
とうとう行きつけのパチ屋から 緑ドン が撤去されてしまいました。

midoridon_yokoku01.jpg

その過激なゲーム性、出玉性能から新規販売停止になってしまった伝説の5号機です。

緑ドンは曲がすごく良くて気持ちよかったんだけどなぁーーー。
過激すぎて誰も座ってないことが多かったからまぁ撤去も致し方ないのだが・・。
最後くらい爆死覚悟で打ち倒したかったぜぃ。

ということで緑ドンBGM集
普通にいい曲なので興味ない方も聞いてみるとテンションあがるかもですw


ワールドツアー
私のお気に入りのスロBIG曲の中でベスト10にランクインするほど好きだった曲


武者修行


そして緑ドンの真骨頂
ART継続確定時のBGM


きたあああああああ!!

20100403.jpg
これが流れた時の心の中
ぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーんどどどんどどどんどどーんどどどんどどーんどーんどオッケーィ
どーんどどどんどどどんどどどーんどどどんどどんどどん
Angel Beats!1話は微妙だったぜソレッソレッソレッ!
ハイッハイッハイハイッ

[ 2010/04/03 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

だーまえ再始動

最近女性がよく耳につけてるピンクのイヤホンコードが大人のおもちゃのコードにしか見えないちくわです。

というわけで、
Angel Beats!が始まるぞーーーっ!!


abeats_pos1.jpg

だーまえ こと麻枝准、Key所属のシナリオライター、作詞作曲家です。
MOON.から始まりONE、Kanon、AIR、CLANNADにリトルバスターズ!など
数々の名作を世に送り出してきた天才が!!!
なんとアニメを製作するということで話題となっておる作品です!!
放送スケジュールは下記!!

CBC :4月 2日 より 毎週金曜 26:00~ 放送開始予定(初回放送は26:25~)
TBS :4月 2日 より 毎週金曜 26:25~ 放送開始予定(初回放送は26:30~)
MBS :4月 3日 より 毎週土曜 25:58~ 放送開始予定
TUT :4月 4日 より 毎週日曜 25:45~ 放送開始予定
RKB :4月 7日 より 毎週水曜 26:55~ 放送開始予定
BS11:4月17日 より 毎週土曜 23:30~ 放送開始予定

けいおん!!と並びとても楽しみです!!


PV
[ 2010/04/01 23:33 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター


