ゲーム日記

エヴァノート

デスノコラ1.0



[ 2010/05/30 06:11 ] アニメ話 | TB(0) | CM(4)

HTT新曲きたね!

※まだ見てない人はネタバレなので注意です!



ぴゅあぴゅあはーと(笑)

ダラダラお茶会だと思ったらいきなり新曲披露きたーーーーっ!!!

うーんでも、OPEDもちょっと微妙だったし
あんまり期待しないでおこうかなぁ・・・。




100520.jpg
 バッ


けっこういいじゃねーか!!


これは買う!


miofunclub.png
劇中で出てきた会員証ゲット (けいおんスレより)

[ 2010/05/20 04:56 ] アニメ話 | TB(0) | CM(4)

バクウメぬこ注意


BAKU ぞうきん
このサビは20年経っても気持ちいい


ウメハラのスパⅣ講座
おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwww
入力速すぎる・・・見えなかった・・・この俺の目にも・・・・・!!!!


[ 2010/05/15 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ワンワン!

               ____    ♪
        ♪    /⌒  ⌒\
            /(ー ) (ー ) \  SOMEONE ワンワン
           / :::⌒(__人__)⌒::::::\
           |     `⌒´      |
           \             /
           /          ゙i
          /     ,;;――゛  ) )) )
      ( (( |   (( (,___,/
  ♪       |   i    ̄ ̄) ))
          |    ヽ___,/\     ♪
          /           \
        /       __/`|    |
      /    ,,-=-ー'"   ヽ    |
( (( ( {     /        |    <
       '――"         ヽ__) )) )

   ♪    ____
       /⌒  ⌒\    ♪
     / ( ●) ( ●)\
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ SOMEONE ワンワン
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /
     /          \
 ( (( ( "―― ;;,      ヽ      ♪
     ヽ,___ノ ))    | )) )
      (( ( ̄ ̄   /  |
        /ヽ___ノ    |
  ♪   /           ヽ、
      |    | `'ヽ       \
      |     j   `'ー-=     \
      >    |       ヽ     } ) )) )
  ( (( (__ノ         `ー '′


.      r⌒ヽ
.     (_.  _) ブッ
      \(   __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\ <DVD2万超えサーセンwwww
     |\ \    ヽ./ ( ゚) ( ゚)\
     |  \  \ /     (__人__) \
     |.   \   |       \   |  |
  .   |.   |.\_ノ\       \_| /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

[ 2010/05/12 23:37 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

箱師ふたたび

玉手箱とかやめろよ!!!(怒)



必ず頭装備が出るという魅惑の箱・・・

そりゃ買うだろ(怒)



青紫がゴミ箱と貸した今、
おれの箱魂を満たしてくれるものはこいつしかいない!!

めざせ禿げ傘!!




0509before.jpg
これが

maje0509.jpg
こうなって


0509after.jpg
財布の中身が禿げてもうた


唯一の当たりがこのsマジェである。

同じ夢を見た勇者たちがゴマンとおるわけで、当然量産されて値段はさがりますわな。
どうみても破産です。本当にありがとうございました

もう売る装備ないよ!
しばらくは大人しく狩りに専念することにします(泣



■動画


トトリのアトリエ イメージトレーラー2
すげえええええメル絵が動いてる!!すげええええええええ




ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん
ピアノが素敵
[ 2010/05/09 07:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

クリアした

nier0504.jpg



ニーアレプリカント、完全クリアしました。



エンディングが4種類あるんですけど、最後のエンディングがもう・・・!
衝撃的な選択を迫られます。
この演出は考えもしなかった。だが、スッパリと選んできました。

スクエニ今回はよくやった!面白かったよ!!

ふぅ。しばらくRPGはおなかいっぱいかなぁー・・・


と思ったら・・・


[ 2010/05/04 05:51 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター