ゲーム日記

ちょい遅いがアニメ最終回の感想

:::::::::   :::    :::      ::::::::  
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::  :
 ::::::  ::::    ___::   :::::  :::::::::
 :::::  :::  /      \  ::::  ::::   
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: ::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: :::::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: ::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  :::::

WORKING!!もAngel Beats ! も終わってしまった
もうおれに残されたものはけいおん!!だけや・・・
そういえば今期おもろかったアニメにはみんなびっくりマークついとるな・・

ワーキングはきれいにまとまってすごく良い終わりでしたね!
作画も超安定してたし面白かった!!!
2期期待しております!スタッフお疲れ様!!

そしてABェ・・・

ネタバレ注意




[ 2010/06/29 01:44 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

ラブプラス+発売

今日は24日か~








みみもとラブプラス通販で買ってたの忘れて帰りがけ飲んでしまった



帰ったら不在伝票がテーブルの上に



ご依頼主コナミスタイル



「これなに?」 <みみもとで


       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::     d⌒) ./| _ノ  __ノ



[ 2010/06/24 23:53 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(5)

ガチンコファイトクラブの動画見てたらこんな時間だよ!

あかさんをようやく見慣れたちくわです。

先日、友人と家飲みしていた際、動画や画像で吹いたら昼飯おごりゲームを
開催したのです。
そのときの様子を振り返ってみたいと思います。

言っておくけどおれはちょっとやそっとのネタじゃぁ吹かないよ?
昼飯はもらった!味太助の牛タンおごれや!!!


一個目 友人のターン



何ニャコリャ ジョトダコラ!!
[ 2010/06/19 05:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ついにきた!

3次職実装日ついに決定(してたのに気付いた)!!!


kue8e60000004eff.jpg



7/6(火)のアップデートで実装されるようです。

何年この日を待ちわびたことか・・・

目を閉じれば数々の思い出が走馬灯のように浮かんできます。
あんなことこんなこと あったでしょう。

さぁ!感傷にひたっている場合ではない!
さっそくログインし、万全の準備を整えておく事にします!
うおおおお3次職に向けて走り出したおれを何人たりとも止めることはできん!!!





[ 2010/06/16 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ω

「MOTTOいまドキ!」

朝。
タイマーセットしたテレビが起動する。
今日も愛ちゃんのかわいい声がまどろみの時間に心地よい。
目を閉じるとそこに愛ちゃんがいるような感覚におい軽部あんましゃしゃってくんなや!


カーテンから漏れる朝日が、いやがおうにも晴天であることを主張する。
新しい一日が始まる。
今日は期待していたゼノブレイドの発売日である。
希望というものは人にこれほどまでに力を与えるのか。
いつもの気だるい朝とは違う。

「さぁ!今日も一日がんばるか!」

勢いよくカーテンを開け放つ。




[ 2010/06/11 01:18 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)

ゼノブレイド本日発売!

MAD動画を作ってみたいしもちくわです。

ど素人なのでいろいろ勉強してみたいと思っとります。
出来たらうpするから苦虫を噛み潰したような顔で見てね!

さて、本日発売のゼノブレイドですが、
キャラの装備を外すと 下着 水着になるみたいですよ。

スレに画像が上がってました。(画像ありネタバレ注意)





[ 2010/06/10 00:57 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ゼノブレイド発売直前!

菊門!!(挨拶

さぁいよいよ!あのゲームの発売日が迫ってきましたよ!!
違うキョロちゃんランドじゃねぇ!! あれはもう発売してる!

あのXenoの名を継ぐRPG!ゼノブレイドやーーーーっ! (c)ろじぱら

zeno0608.jpg
パッケージ写真じゃないからね

今作は戦闘がめちゃめちゃ楽しいというではないか!!
ファミ通レビュアーのコメントにも興奮が現れています。
見ていきたいと思います。




[ 2010/06/09 00:47 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ABに泣かされた

セブンのくじでジャーキー(400円の高いやつ)が当たってしあわせなちくわです。

Angel Beats!10話が放送されましたが・・・(ネタバレ注意)




yui060500.jpg
yui06050.jpg
ab060511.jpg




うわあああああああああユイ消えたああああああああああああああああ


生前は事故で体が一切動かせなくなってしまったユイ

この世界でやりたいことはジャーマンで3カウント
サッカーで5人抜き
野球でホームラン

そして 最後の願いが 「結婚すること」

よかったねぇ・・・結婚してやんよって言ってもらえてよかったねぇ・・
放送時は唐突すぎて微妙だったけど録画したの観たらやばかった・・・
消えたときは久しぶりに涙がちょちょぎれてしまった!!

しかしなぜユイから成仏させに行ったし・・・音無・・・
もっとむさ苦しい連中から行けし・・・

つうかボーカル立て続けに成仏しちゃったけどガルデモどうすんの・・・w

いよいよクライマックスに向けて動き出したAB、
次回も見逃せないぞ!


この曲、涙腺破壊力ありすぎw
[ 2010/06/05 23:08 ] アニメ話 | TB(0) | CM(7)

ラブプラス+争奪戦

gyuunyu.jpg
エヴァ破デビュー



本日夕刻・・・
ラブプラス+のプレミアムパック(絵が描かれたDSLLとソフトといろいろのセット)
の予約が開始されました!!!

20100415201405.png


数量限定のこの商品、
瞬殺が予想された争奪戦に参加表明をした私ですが・・・
さて結果はいかに!!!

[ 2010/06/02 21:06 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)

欲しいゲームの話

ラブプラス+が発売されるので超久しぶりにラブプラスを起動したら
リンコが盛大にキレていたのであわてて電源を落としてしまったちくわです。

さて、この夏は大作ゲームがどんどん発売されますが、
わたしが一目おいているのが超次元ゲイム ネプテューヌです!

neptune0.jpg
あらかわいい!
(クリッコで拡大)

ゲハ戦争をネタにしたRPGとのことですが、
戦闘画面を見る限りでは、なかなかの迫力です!

[ 2010/06/01 02:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター