ゲーム日記

モンハン日記

モンハンおもすれーな!!
トイレ我慢しちゃうゲームも久しぶりです。

新米ハンターとして たしなみ始めてはや数日、ようやく操作に慣れてきましたよ!
ボタン操作がどうも慣れず、抜刀しようとして回復薬グレート飲んじゃったりと
なかなか苦戦しましたが、それも過去のこと!!
これからガンガン狩りに出るですよ!

mh31229.jpg
まだ初心者演習終わってないけど・・

しかし、グラフィックが携帯機と思えないほど美麗ですなぁー!!
水に写りこむ木々の美しさや透明感、空気感など、質感がはんぱねー!
音もリアルでいいし、何より移動してるときの「ふぅ・・はぁ・・」って息使いがよい。
はよぅ本格的に狩りに出たいぞ!!

そして近況を晒してみる。

mh31229_2.jpg
お嬢様色のルーキー


なんか装備変えたいなぁと思って適当に買ってみた。
OPムービーに出てきた♀ハンターの装備がかわいいと思ったので欲しい!
これ↓

mh31229_3.jpg
ふとももがまぶしい

がんばって作るぞ!!なんて装備か知らんけど!!




■OP動画

[ 2010/12/29 21:44 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

しもっちもやっちゃう

遅ればせながら不肖しもちく、参戦させて頂くことにあいなりました。



mh3rd1225_1.jpg
どどんっ!


ハンティンググリップも衝動買いし、狩りに出る準備は万端だ!
まずは双剣か片手剣でやろうかと思ってます!


mh3rd1225_2.jpg
とりあえず呑んでから




ちなみに名前の元ネタはこれ↓。

zacro.jpg
ザクロがやっちゃう!


祝!ハーレムエース2完成!!ということでw

しばらくはつたないプレイ日記になるかもしれませんが、
熟練の先輩ハンター方、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!




■ハーレムエース2演出


音量注意







あいかわらずザクロがすばらしい。早く打ちてー

[ 2010/12/25 23:36 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)

レ○パレス滞在記 番外編 ~始まりの福音編~

2010年師走、世間はクリスマスを目前に色めき立つ中、
あの歌を口ずさむ男がいた。その名はしもちく。

♪パンティーストッキン
パンティパンティストッキング YO~
パンティストッキング Ohパンティストッキング
TURN ME BABY  TURN ME BABY~
Feelオーラ~~~イ♪(電車内で)



これ 

公式はこちら



さぁしょーもない日記を書くぞ!


先日の日記にもありますように、家に帰りたくない私は
夜な夜なパチンコ屋に通っているわけですが、先日大事件が起こりました。

常連になりつつあるいつもの店で月面兎兵器ミーナを打ってましたら、
私のおなかが汁実タイムを迎えまして、トイレにかけこんだわけです。

そしてビッグボーナスのストックを放出しておったところ、
隣にブースインしていたお方が、ウォシュレットでおケツ洗浄をスタート。
すると何やら吐息混じりの声が聞こえてきまして、

ッハァ・・・ック・・
ッッ フゥー・・・

おい何してんだ


痔なのか、それともそういうプレイなのか。
苦痛を我慢するというよりは、どう聞いても感じあそばされている。
ストックを放出しきれないまま逃げるようにトイレを後にした私は
スロットを打つ気もそがれ、早々と帰宅。

「ふぅ・・何だったんだ・・この地は不気味なとこやでホンマ・・」

コーヒーでも入れて落ち着こうとした矢先

♪アイウォンチュ~~アイニージュ~ <隣から

うぉぉぉぉヘビーローテーションをヘビーローテするの勘弁してくれええええええ
歌詞全部覚えそうだあああああ


でも近所のコンビニでチョッパーくじが売ってたので、一日一個引くという楽しみができ
ちょっと生きる希望が沸いてきたちくわでした。

続く。



月面兎兵器ミーナED 『ビューティフル・ストーリー』
月城ミーナが性的で困る。ゲーム性もなかなか面白く、最近よく打っております。
アニメ公式はこちら


t02200285_0800103610685020627.jpg
月城ミーナコスした井上麻里奈




[ 2010/12/13 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

レ○パレス滞在記 その壱 ~魂の軌跡編~

♪夢中で~頑張る君へ~エールを~ <藤原のりかに裏拳



エールいらんから壁ん中のウール増やさんかい(怒)


ロフト付の物件なのですが、天井がやたら高いため、音が反響する。

・爪切り時
パチッ!チッ! パチン!ッイン! パチッチッ

ここはあれか。ホールか。ライブでもやんのか。

そして特筆すべきは隣人の生活音。

先日、ガキ使の「クリスとイッちゃった王グランプリ」を視聴していたところ、
笑いのタイミングが隣人とかぶるかぶる。
どうやら隣人はノッチのリアクションがツボだったようです。

一週間住んでみて、現時点での伝説の検証をば。

レ○パレス伝説

・エアコンが勝手に切れる・・・エアコンがついてる壁側に人が住んでいない為、検証不能。

・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった・・・チャイム未だ鳴らず。
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった・・・同上
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた・・・ワクテカ

・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも・・・これは僕が住んでる物件では大丈夫。だが足音がすごい。

・爪切りの音も聞こえる・・・上記にもあるように、反響がすごい。隣の音も多分聞こえる。

・納豆をかき混ぜる音も・・・ねーよw

・壁ドンしたら壁に穴が開いた・・・十分あり得る。居間とキッチンの仕切り壁が3センチくらいしかない。
もたれ掛かかろうものならドリフみたいに倒れそうで怖い。

・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった・・・多分あるあるw

・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた・・・クギとかならあり得る

・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが
 さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた・・・想像したら吹いた

・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた・・・左隣しか住んでないので検証不可

・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする・・・屁のこき方次第ではおそらく聞こえる

・だけど家賃6万・・・あるあるwww ちなみにここは5万

・業績悪化でさらに壁が薄くなる・・・ベニヤとか勘弁w

・将来的には壁がなくなる可能性も・・・ あるあ・・・ねー・・・やっぱあるあるwww


~現時点での感想~
精神がじわじわやられ、しもっちグロッキー

上と隣の住人の性格にも大きく影響しますが、足音や生活音がとてもヤバイ。
テレビの音、足音、電話の話し声が常に聞こえてきてやばい。
仕事終わっても帰りたくない。パチンコ屋にいるほうが確実に長いwww


レ○パレス滞在記、次回へ続く。
なんとかあと3週間がんばるぞ!!!
画像なしですみません!


※あくまで個人の感想です。物件にもよるから鵜呑みにせんでね!
[ 2010/12/07 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター