ゲーム日記

お気に入りゲーム動画など

近所のドンキにてダウニータワーを崩したおばちゃんが見事に逃走する現場を目撃してしまったちくわです。

さてネタもあんまりないので最近よく見ている動画を羅列するコーナー!なのです!


まずはゴッドイーターバーストから、新アラガミの「カリギュラ」討伐動画!
スタイリッシュすぎるだろ・・・。見切りがすばらしいですね!

しかしこのアラガミのデザイン、ナルガをもろぱくりしとるなぁ




そして同じくGEBから、逃げるなまとめ。
激しくネタバレ
なのでプレイする予定がある方は注意です!

キャラメイク時にボイスを男女それぞれ20種類から選択することが出来まして、
あるシーンでの各ボイスをまとめた動画です。

[ 2011/05/15 22:02 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ぶかい!

世間はまだ連休ムードですが、本日は出社日でした。
そして我が部署は朝もはよから会議室に集合しまして部会を開催。
ここのところの不景気でピリッとした雰囲気の中、真剣に部長の話を聞いておりましたところ、
隣に座っていた後輩が そっと携帯を差し出してきました。

uykhbj.jpg



何事かと思いつつ覗いてみると
なにやら画面いっぱいに画像が。


[ 2011/05/07 04:14 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

Forever hide

hide502.jpg



今年の5月2日で、XのギタリストHIDEが亡くなって13年が経過しました。
しかし、hideの曲にしろファッションにしろ、13年経った今もまったく色あせないですなぁ・・・。

追悼の意をこめて、アルバムを引っ張り出して好きだった曲を聴きなおしています。

今日は主にソロ名義の曲を並べてみました。
ちなみに僕はever freeが一番大好きです。


[ 2011/05/02 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター