ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの花届いた

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
1巻のブルーレイが届いたぞーーーい!!


amazonまさかのフライング!!


さっそく!!中身を見てみることにします!!

中身バレありなので楽しみにしてる方は注意!!


まずは外箱!!!

anohana0.jpg

なんというオーラでしょう。
もう帯のキャッチコピーで既に泣きそうです。
あとメローイエローうまいです。

さぁ開けるぞ!あなるがくっきり映ってるブルーレイ開けるぞ!




[ 2011/06/29 01:29 ] アニメ話 | TB(0) | CM(6)

FF13-2

風呂いすの穴にせっけんが縦にはめ込んであって
座った時に漫画版ドラえもんばりに キャッ!という声をあげてしまったちくわです。


FF13-2が発売されるそうで。

○-2といえば思い出す。10-2の悪夢。

当時FF10で猛烈に感動した私は続編が出ると知りそれはわくわくして過ごしたものです。
発売日はそれはそれはお祭りでした。そしてプレイ・・。

「ユ・リ・パ」

20110424215013.jpg




ユリパを見た時の俺のリアクション(0:10~)
売却のため中古屋に入店したときの俺(0:30~)
高値で売れてよかったけどそういや発売日今日なんだよな・・・と思って悔しさがこみあげてきたときの俺(0:53~)



あの悪夢が再び繰り返されようとしている。


7cb748943b2a40f6fea44d361f759daa.jpg
13のセラ



13-2のセラ


服装が似た感じにセクシーになっとるしこれは10-2の再来あるで。
この動画だけ見てもちっともワクワクしないのですが果たしてどうなることやら・・・!
一本道あれだけボロクソに酷評された事だし、さすがに改善してるでしょう!
13は戦闘曲がものっそい好きだったんでがんばれましたが、今作はどうなのか!!
とりあえずスクエニのソフトは発売後様子見しようと思いますw
今月末にRewriteが発売されるのでしばらくはそれに専念するぞ!!


■13の復習


「君がいるから」で振り返るFF13


戦闘曲

これらの動画だけ見ると、あれ、13って実はよかったんじゃね?って思えてくるところがすごい。
[ 2011/06/11 02:28 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

BIGボーナスGET!!!!!!!!!!

「KING」の札台を一日打って2千円負けだったちくわです。


367231c9das.jpg
閉店アナウンスが流れたときのおれ


秘宝伝面白いけどつらすぎるよ・・・
2箱あったのにつるっと飲まれたときはどうしようかと思ったが・・・
だがBIG曲はすばらしいので次もまた打つぞ!



秘宝伝 封じられた女神 BIG曲「ミラクル・ハイウェイ」


そして!!

私、一攫千金目指して、ほぼ惰性でちまちまとBIGを購入しておるのですが、
いつもどおり鼻くそほじりながら照会してみると・・・


なんと!!!!!!!!!!!


toto_2.jpg




うわああああああああああああああああああああああ




大変だああああああああああ1000のほうだけど当たってるううううううううううううううう



秘宝伝の負け取り戻したあああああああああああああああああああ



ドキドキどきどきどきどきどきどきどきどき








toto_-2.jpg




    367231c9das.jpg




[ 2011/06/06 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


