ゲーム日記
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

雑記

ドミトリー九段!!(挨拶)

ごぶさたしております!ちくわです!
更新が大分途絶えたので、近況報告を兼ねて雑記をたらたらと。



MHP3 HDverを購入して、モムハム熱が再燃しております。
2ヶ月ぶりくらいにプレイしたら、まぁ死ぬ死ぬ。
リハビリがてら、HDで美麗なモンハンワールドの自然を堪能していました。

110825_235150.jpg
あら美麗!

[ 2011/08/28 03:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

死体蹴りやめぇや(´・ω・`)

HAND SIGNはもうちょっとまとまって踊れよ!
ラストで だばだばと各自好き勝手に踊りやがって!
山手線内の番組がいまアツいちくわです。


さて日課のゲーム情報あさりをしておると、何やら新作ゲームの発表が。


totomono1.jpg
剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~



ほー。ついこないだ3DS版が出たばっかりなのに今度はPSPか。がんばるねぇ。
今度のととモノは史上最高傑作だって!
これはちょっと興味あるなぁ。


んっ?

おやおや?
疲れ目か・・・何か変な注意書きが見えるぞ。


totomono2.jpg

ストーリー3DS版と同じかよ!!!
ということは・・・



totomono3.jpg
3DS版の発売は7/7


たった1ヶ月弱で完全版の発表かよ・・・
こりゃ3DS版を買ったユーザーは怒るぜ・・
値下げでやられたばっかりなのに・・!


話は変わって、巨神兵のプランター買ったんだよ!
見て見て!素敵じゃないですか!?


20110805_.jpg

ずしっと重みがあってめちゃリアル。
今のところフェイクグリーンを入れてかざっているだけですが
そのうちちゃんと緑を植えたいなぁ。
いやぁいい買い物した!!!!!



■なつかし動画


相川七瀬  Sweet Emotion
これカラオケで歌われたら惚れてまうやろー
[ 2011/08/05 23:53 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター