ゲーム日記

零式DL版こうたった

何気なく覗いた零式スレでおもくそネタバレをくらったちくわです。
あーあーやらかした。油断してたなぁー。
見てしまったのは残念だが、全力で零式を楽しむぞ!
体験版でダメだったファントマ吸収とカメラは格段に良くなっているとの事です!


DSC_0029.jpg


だがダウンロードが終わんねえええええええええ
サーバー重ぇええええええええええ
仕方ないから動画見てテンションあげるぜえええええ!



=追記=

誰だレムの攻撃モーション萌えとか言ってた奴は!! >私です

戦争がテーマなだけあってかなり重厚な物語ですぞ!
1時間ほどプレイしましたが、これかなり面白いですよ!
操作性も体験版とは雲泥の差で快適ですし、クオリティたけぇ!!
やべー寝れないっぽい。





公式プレイ動画 ショートVer







映画けいおん!ED 「Singing!」



忙しい人のためのけいおん!1話
1話の律は最高にかわいいなぁ!!



[ 2011/10/27 23:55 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

れいしき!

sjdfoapfaa.jpg



FF零式
がまもなく発売となります。 
※リンク先 音量注意


体験版をプレイしてみたのですが、カメラがツツツーと勝手に滑ったり、
ロックオンしてるのにクルクル回ったりで非常にプレイしづらい。
アクションゲームでこのカメラはいけません。
そして倒した敵からアイテムを吸い取る「ファントマアクション」。
これが吸い取るまでいちいち時間がかかってテンポが非常に悪い。

あぁ、こりゃぁやれん と早々に見切りをつけた ちくわだったのですが・・・
ディレクター曰く カメラもファントマも製品版はバッチリです との事でしばらく迷っておりました。

そんな中、某掲示板で見た 「ある一言」により、購入を決意することとなったのです。

零式の購入を迷っている方、またはアウトオブ眼中な方、一度お試しあれ。



まずは零式のプレイ動画をごらんください。

そしてある程度見たら、「続きを読む」をクリックしてください。
全部見終わってもかまいませんし、おなかいっぱいって人は途中で中断してもかまいません。

魔法の一言によって、あなたもきっと零式の購入を前向きに検討する事になるでしょう。




「レム」のプレイ動画



[ 2011/10/23 02:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

欲しがりなちくわ

セブンで売ってる野菜スティックを購入、キャベツを無理やり取り出したら葉っぱがひっかかって
全てを根こそぎもっていき、大クラッシュを招いてしまったちくわです。


img1e2e5e0azik1zj.jpeg
これが


3b16abbb.jpg
こうなった


欲しいものが最近ありすぎてチェックしきれないぞ!
忘れないようにメモもかねてつらつらと記載していきたいと思います。
[ 2011/10/19 01:49 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

脇汗ビッタビタ

15日0時よりPSVitaのネット予約が始まるぞ!!!
vita001.jpg
私も参戦する予定です!!
結果は後ほど報告しますが、さてどうなることやら!!



23:55
 予約開始まで@5分!!



0:20 
ああああああああああああああああああああああああああ






[ 2011/10/15 00:58 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)

Come With Me ブルーレイ買ったときのお話

けいおん!!ライブイベント~Come With Me!!~ での俺



cwmyui.jpg

cc332d6eaad.jpg 
唯ーーーーーーっ!!  ※家の中です


[ 2011/10/09 22:49 ] アニメ話 | TB(0) | CM(4)

穴掘りシモンだ!

後輩が「ねぇもっと好きなことしていいのよ~♪」
とsalyuを歌いながらジュースを買っていたので、ほうそれならば、と
かがんだ際にカンチョーをかましたら思いのほかミートしてしまい
ジュースをおごる羽目になってしまったちくわです。


サビね





連休にグレンラガンのDVDを久しぶりに見直しました。
やっぱグレンラガンが一番好きだなー。最高に熱い。
このシーン↓はいまだに何度見ても飽きない。



1:04~のシーンは当時号泣した。朝っぱらからw



happily ever after
バックで流れるしょこたんの歌も熱い!!


エクシリアクリアしたよ!なかなか面白かった!
次はICOワンダが未開封で積んだままなのでプレイしようかな。




[ 2011/10/05 01:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター