ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグオデネタをひっぱる

ラグナロクオデッセイ、略して羅刹の刻の動画をブログで紹介するとVITAがもらえるってさ!


※体験版プレイ動画追加しました
 (キャンペーンには関係ありません)



fjsodsaapjg.jpg



http://ro-vita.jp/movie_cp/

fsagags.png




これはブログやってる身としては、紹介しておくべきでしょう!!
てかもう既に乗っけてるけど!
よっしゃ!VITAもいっこゲットだぜ!!


・・・んっ?
なにやら注意書きがあるぞ。どれどれ。



[ 2012/01/20 23:45 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)

ラグナロクオデッセイ体験版プレイしたよ!

ラグナロクオデッセイ、略してラッセイラの体験版が配信されたぞ!!


 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,PlayStation Vita専用ソフト「ラグナロク オデッセイ」(2012年2月2日発売)の体験版の配信を,PlayStation Networkにて本日(1月19日)開始した。

 この体験版は,ほぼ製品版と同等のキャラクタークリエイトと,3つのクエストが体験できるもので,東京ゲームショウ 2011や体験会などで出展されていたものとは異なるバージョンになっている。

 選択できる職業は「ソードウォーリア」「アサシン」「クレリック」の3つで,それぞれにスキルや攻撃力の異なる3種類の武器が用意されている。また,衣服に差し込んでキャラクターを強化する,「ラグナロクオンライン」ファンお馴染みの「カード」が複数用意されており,この体験版でもさまざまな組み合わせを試すことが可能だ。
 なお,製品版ではキャラクターの容姿など,名前と性別以外のすべてを拠点で変更可能となっている。





昼休みに本スレを確認したところ、過疎ってたスレが何やら異様に伸びている。
まったり平和だったスレに荒らしもちらほら見受けられる。
これは・・・がんほーやらかしたか・・・?とおそるおそる見てみると・・・

住人絶賛

どうやら面白いらしい!
という事で急いで帰宅し、先ほどプレイしてみました。
体験版ということでSSは撮れませんでしたので、頑張ってスマホで撮ってみました。
粗いところもありますがご容赦を。


[ 2012/01/19 23:47 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

動いてる森下社長を初めて見た

イェイイェイ! 

キングコングだと思った人。いると思います。
「うわさのキッス」でコーラスを入れる松岡に決まってるだろ!!

本日はラグナロクオデッセイ、略してクオッセイのネタで攻めます。
まずはプレイ動画を見ていこうと思います。



プレイ動画


操作説明など



森下社長キターーーーーー


[ 2012/01/15 01:49 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

あけてました

ワイルド・タッチな気分でShopのシェードに隠れて流れてくクルマを見てたら年が明けてたちくわです。

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!!

さて年明け一発目の更新となるわけですが、ネタがないのでこちらで遊ぶといい。

私が適当に作ってみたのがこれ↓

jfiasg.jpg

灰色になってるとこはエフェクトで光ってるだけです。
これなんかすごいハマるwww

今年はお目当てのゲームソフトがたくさん出るので、楽しみにしておるのです。
まずはラグナロクオデッセイからだな!
明日は現在出ている情報整理もかねて、つらつらと書いていこうと思います。
したらな!



スカイラブⅢより 「HIKARI」
打ち納めでお世話になった台と曲です




[ 2012/01/14 03:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


