ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぐなろ娘日記 廃マーチャン奮闘編 

日付が変わっていたため連続更新じゃなかった、うそつきちくわです。

~前回までのあらすじ~

キャラメイクから一週間でオーラを達成したちくわBS。
怒涛の勢いで転生し、小宇宙を燃やしてマーチャントハイに転生した!


さぁ、本日もはりきってログイン!
するとログイン画面が変化しとりました。

2012-02-28_20-12-35.jpg
なつかしの伊豆

何やらアップデートで伊豆に新Dが実装された模様!
なお、詳細は不明(ぇ

WSがそこそこに育ってきたら、遊びにいこうと思っております。
さて、昨日のROの模様をダイジェストでご覧ください。



[ 2012/02/29 20:23 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)

まさかの連続更新 BS奮闘編 ~小宇宙を燃やせ~

2012-02-26_12-41-37(001).jpg


引き続きBSをがんばっております、ちくわです。
さて前回は折り返し地点のLv96まで来たところで終了しました。

本日はどうなっているのでしょうか。見てみることにしましょう。




[ 2012/02/28 01:11 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(7)

討伐クエスト

BSのレベル上げ癌ばってます!


jgiojigoh.jpg


ふむ。
どうやら討伐クエストとやらがうまいらしい。
しかも今なら1.5倍期間中とな。

これは、やらいでか!!

ということでこれを目標に、本気出してレベル上げを開始します。
ちなみに前回のメカ祭りの時点ではレベルは65です。

その後狩りに出て70まで上げて、前回の日記は終了しました。
さてどうなることやら。



[ 2012/02/26 06:54 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)

RO復帰3日目 ~まさかのメカ祭り~

フォトカノの体験版をダウンロードしているところを目撃されてしまったちくわです。

なぜあれをVITAで出さない・・・
モーションセンサによるリアリティの追求、美麗な画像によるエロス度向上、
そして左右のスティックによる擬似ビーチクつまみプレイ

おっと下ネタはここまでだ。

RO復帰3日目~現在の様子をお送りします。



[ 2012/02/25 01:55 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

RO復帰 2日目

RO復帰から一夜明けた日曜。
新キャラ作成に向けて情報サイトを駆け巡り、とあるノビっこを生み出しました。


2012-02-19_14-37-16_RagnarokOnline.png
♀垢

メイン垢がいっぱいだったので、どうせならということで♀垢でやります!
見ている方も、せめて見た目くらいはむさ苦しさから開放されたいでしょう(ぇ

目標は当然3次職!!
メカニックを目指してみることにします。



[ 2012/02/22 00:39 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(7)

ラグナロクオンライン復帰しました!

スネ夫が自慢するときに流れるBGMが頭から離れないちくわです。

ラグオデも一通りストーリークリアし、ふと我に返ってみると
何だか無性にROがやりたくなってきました。

とはいえR化の事なぞ何もしらないため、色々と調べていると何やらASPDの上限が193に上がったとな!?
ASPD命の私にとって、これほどそそる情報はありません。

これはやるしかない!!!

ってな事で、チケットを買ってきました。 RO復帰です!!

さっそくログイン。

するやいなや、衝撃的な光景が!!



※プレイ中の方にとってはいまさらなネタですがご勘弁をw
[ 2012/02/19 07:41 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(7)

シアトリズム



3DS シアトリズム ファイナルファンタジーがめちゃくちゃ面白い!!









これ神ゲーだよ、まじで!
体験版もあるでよ!
[ 2012/02/18 11:39 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

懲りずにラグオデネタ

ラグオデで本家ROのBGMが配信され、めちゃテンションがあがったちくわです。

これから毎週配信されるそうなので、期待が高まるのです。
プロンテラのテーマを拠点のBGMに設定したら狩りに出るのいやになっちゃった。
名曲すぎるよなぁやっぱ。

さて、本日も懲りずにファフニールカードを狙います。


DSC_0100 (2)
お気に入り衣装

もう何週したかわからんぽ・・・
確実に150は周っているはず・・・
雑魚敵とボスでドロップ確率違うんでしょうかねー。

ラック変換というスキル付き(ドロップがよくなる効果)のカードもあるようですが、
それを用意してから再チャレンジしようかなぁ・・・などと考えつつボスマップへと走ります。

gjodpaopsaf.jpg
戦闘シーンは省略

けっこう攻撃激しいからね。転載でお茶を濁します。


DSC_0101 (2)
倒すのは余裕

ようやく2分を切れるようになってきました。
うまい人は余裕で1分切るそうです。すごすぎるwww
って、あれ!?
今なんか茶色いの見えたぞ!?
吸い込まれて消えたけど、確かにカード落とした!!!
(アイテムは近づくと自動取得です)
[ 2012/02/12 22:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ラグナロクツヨッセイ

ラグナロクオデッセイ、略して244 ENDLI-xがなかなか面白くて飽きないぞ!!


GO!エモで仕事の押し付けばかりする団長に嫌気がさしたちくわは
ストーリーをいったん放置してカード掘りに励んでおりました。
そしたらなかなかよさげなカードが出たのですよ!


DSC_0100_20120207234920.jpg
キラーアントカード


して、その効果はこちら。


DSC_0101_20120207234956.jpg

クエスト開始時にマイティフォース発動です。
さっそくつけて狩りに出てみると、


DSC_0094_20120207235051.jpg
フォースを纏っとる

これはかっちょいい!!
気をよくしたちくわ、さっそく本日のカード掘りを再開します。

狙うはファフニールカード★4! 効果は、「超回復」!!
HPとAP(スタミナ) の自然回復速度がものっそい上がるらしいです。
手に入れた方のお話では、空中ダッシュしまくってもすぐAP回復し、飛び放題との事です。
まさに世界が変わるらしい。

そんな事言われたら欲しくなるじゃないですか!
ということで、本日もファフニールさん狩り開始です。
[ 2012/02/08 00:25 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

VITAが欲しくなる記事

ラグナロクオデッセイ、略してTrue Love Story Summer Days, and yet・・・のレアカードがなかなか出ないぞ!!

それは置いといて、VITAにプリインストールされているソフトに、ウェルカムパークというものがあります。
その中で、顔に見えるものをカメラで撮ると、その画像を取り込んで動き出すというアプリがあるのです。


gkogsaooaa.png





顔を触ったり、
話を聞いたりしてみてください。



[ 2012/02/06 23:32 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)

またまたまたまたラグオデネタ

ラグナロクオデッセイ、略してドリキン土屋、絶賛プレイ中でございます!!


fjsaop.jpg
odtje890w.png


体験版のオークキングが雑魚だったので甘くみておったのですが、
製品版はなかなかの難易度になってました!

[ 2012/02/05 00:49 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

ラグナロクオデッセイ購入したよ!

ラグナロクオデッセイ、略して恵方巻きがとうとう発売されたぞ!! 


本日は代休を取得し、プレイする準備万端です。
今週のファミ通にラグオデのDLCである「ポリンFカード」がつくということで、
ゲームが届くまでの間に購入してきました。


DSC_0090 (3)


2010429200030_20120202155614.jpg
表紙を見たときのリアクション


レジはいつものかわいい女の子である。これは難易度高いぜ・・・
まだ快楽天のほうがいくぶん買いやすい。
ですが漢しもちく、堂々とレジへ向かい、こっそり表紙を裏返してレジへ差し出して何とかファミ通ゲット。

特典のカード効果はこちらになります!

porinf.jpg

序盤のHP+400はありがたい。しかもレアドロップ確率UPときたもんだ。
さぁこれをさくっとDLして、さっそくゲームを開始したいと思います!!


[ 2012/02/02 16:40 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


