ゲーム日記

ハンタ娘奮闘編 ~そして転生へ~

2012-03-22_00-10-10.jpg
カプラくじ

アルデバランのカプラ本社にて、
カプラポイントを消費してくじができるようです。
当たるとお金が入った箱がもらえるとの事。
さっそくやってみました。

2012-03-22_00-13-12.jpg

全て残念賞で終わりました。
ここでちっく君がログインしてきたので、情報を伝えます。
するとちっく君、ほいほいと釣られてきたではありませんか!


2012-03-22_00-13-1s2.jpg

さて結果はいかに!!




2012-03-22_00-15-0sss5.jpg



さて、メカに転職し一段落ついた私は、別キャラのハンターのレベルを上げる事に。
ダイジェストでご覧ください。




[ 2012/03/25 20:50 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)

らぐなろ娘日記 WS覚醒編 ~それからメカへ~

先日、いつものように狩りにいそしんでいると、
突然ギルメンから酒場へ来るよう言われました。

何事かと思えば、装備を貸してくれるとな!

2012-03-19_23-56-54.jpg
こっ・・これは・・・




[ 2012/03/21 03:06 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

サイキッカー爆誕

2012-03-11_01-30-45.png
ちっく君がんばっているようです


これは負けていられません!
私もメカニックに向けて、スパートをかけます。
すると


2012-03-17_14-30-44.jpg
うれしーーーーーっ


先日の確変がまだ残っていたようです。
このゴミcは後に高騰することを祈って倉庫へブチ込んでおこうと思います。
すると同じ狩場で狩りしているギルメンの陣さんもゲットした模様。

2012-03-18_14-15-20.png



などとギルチャでわいわいしていると、ハエやテレポなどでログが残らず追えないときがあります。
それを解消するためのちょっとした小技があることを教えてもらいました。



[ 2012/03/19 02:11 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

タマには下ネタ

睾丸が4つあるちくわです。


ああっ待って!

いきなりの下ネタにはわけがあるのです。
こちらをご覧ください。


jsifpajig.jpg
幸運のガントレット、略して睾丸

敵を倒したときに一定確率でダイヤを落とすという代物。
ガンホーモバイルショップの購入特典として貰えるアイテムです。
これを2個ゲットしたのでダブル睾丸、まさに漢となった次第であります。

刺すcを何にしようか迷ったのですが、ウアーcに決めました。
c自体は高くて買えないので、自力で調達することにします。
さっそく氷Dへと向かいます。

2012-03-15_20-13-08.jpg
そんなすぐには出ないぽ



[ 2012/03/17 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疾風伝説

先日、まったりとギルチャをしておると、何やら酒場が騒がしい。
何事かと思えば


2012-03-12_00-02-43.jpg
※仙ちゃです


最近復帰したアサシンの仙ちゃが、どうやら発光を迎える模様!!
そりゃ盛り上がるってなもんで!



[ 2012/03/12 23:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

年刊ROニュース

続々と復帰者が増えております!!


2012-03-08_23-53-12.png
仙ちゃが復帰!!


2012-03-08_23-53-weqq15.png

懐かしいメンバーの復帰に沸く星たち。
そしてテンションがあがったギルメン、なぜか立ちションの話題へ突入。


2012-03-08_23-53-18.png

2012-03-08_23-53-21.png



鯖統合されるぞ!!!!!!!!!(唐突


私が遊んでいるバルダー鯖は、その昔マイグレーションで分かれたティアメットと統合するようです。

070.jpg
ラルクの曲じゃないからね


統合時の仕様変更は以下。

[ 2012/03/11 01:13 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)

ホワイトデーイベント開始と近況

書き出しでまだ2文字しか打ってないのにいきなり下書き自動保存する
fc2ブログのやさしさに涙するちくわです。

引き続きホワイトスミスを癌ばってあげておるのです。
再始動した星にも人が増え、ギルチャがにぎやかになってます。


2012-03-05_00-33-50.png
ちっく君まもなく発光のようです


さて、本日のパッチで なにやらホワイトデーイベントが開催されたとな!!
これは、乗っかるしかないでしょう。なんかお得になるかもしれないし!

というわけでさっそくイベント会場へ乗り込んでみました。


[ 2012/03/07 02:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

WS娘日記 酒場繁盛編 後半 

キュアピースのじゃんけんがとてもツボにはまっているちくわです。

さて、ODにもいい加減あきた私は 狩りのモチベーションが若干下がり気味。
他によい狩場がないか模索しておりました。

すると、先日購入したグリグリ帽が活かせる狩場があったではないか!
しかもそこのメインMOBであるアノリアンは討伐クエストの対象ときたもんだ!
ということで行ってまいりました、ジナイ池!

一人では心もとないので、エースちの殴りハイプリにお供してもらいました。

2012-03-04_00-06-38.png

一体、どうなってしまうのか! 

[ 2012/03/05 00:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)

ギルド再始動! 酒場繁盛編  ~采丸は思春期~

飽きもせずホワイトスミスをあげとるちくわです。

転職していい狩場はないか模索しておったところ、
グリフォン帽子が安めに売られていたのでゲット。


2012-03-01_00-57-11.jpg
チョコボ帽子

一定確率で風付与のライトニングローダーが発動するらしい。
風付与ったらここだろ!!


2012-03-01_01-15-36.jpg
ウアーcおくれ!!

めっちゃダメージ出て楽しかったけどあんま当たらんかったので、レベル不足ですな!
もうちょい鍛えてからリベンジしようと思います。

さて、いよいよ本日は ギルド「ν星たちの記憶」 再始動の日!!
緊張の面持ちで酒場へ向かうと、とある人物がログインしてきました!!

なんとそのお方とは!!





[ 2012/03/02 20:57 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター