ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血塗られたネタ日記

先日、ROを起動してまったり露店を眺めているとギルメン仙ちゃがログイン。
そして何を言い出すかと思ったら・・


2012-05-17_21-46-3ad1.jpg


gm_111005_020.jpg



jfisaojig.jpg
いきなりの殺○予告
 ※いもっち=僕です

どうやらブログのネタを提供してくれるとの事!!
なんていいやつなんだ!!氏ねや!


2012-05-17_21-46-42.jpg
本気らしい



gjosdajogahadsafg.jpg

dhisohogsskk.jpg




[ 2012/05/19 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

ギルド狩り編 ~瞬間、エモ、重ねて~

2012-05-03_14-34-25.jpg
ROはただいま新キャラ作成祭り
※ちなみにキンマーターファルシオンのことです


さて先日、再始動した星ギルド一発目のギルド狩りが開催されました!!

事前告知では、22:00酒場集合で行き先はゲフェニアとの事!
私も気合を入れて参加してきました。

意気揚々と酒場へ突入すると、なんと衝撃的な光景が!!!



[ 2012/05/06 16:25 ] 日記 | TB(1) | CM(5)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


