ゲーム日記

ドラクエ10 冒険17日目

ディーン元気! (挨拶)

更新さぼりました!すいません!!
アップデート後やりたいことたくさんあったぽ!

新職や新クエストなどが目玉の今回の大型アップデートですが、
我々の目標は、そう!!

強化されたボスの撃破!!


さっそく、我がチームもつよボス攻略に乗り出します。
いったい、どうなってしまうのか!!



[ 2012/10/27 04:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

ドラクエ10 冒険16日目

やぁ!

さぁさぁ本日はドラクエ10サービス開始以来、
初めての大型アップデートだ!!!

だが、しかしひっそりと更新するぞ!
おれもすぐにでもログインしたかったが混んでて入れなかったから
仕方なく更新したわけじゃないぞ!!


~前回のあらすじ~
転職したりしてレベル上げがんばった!


さて今回は、とある狩場で起こった、壮絶な事件の模様をお送りします。

まずはメンバー紹介だ!!



[ 2012/10/09 22:48 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

ドラクエ10 冒険15日目

ちぃばすに轢かれる夢を見たちくわです。

さぁ!本日もドラクエ10をやっていきますよ!

~前回のあらすじ~
ぽっぽん団は強敵に挑みクチャクチャにされた!


ちまちまとストーリーを進めておるわけですが、ここから先はかなりの強敵が出るという事で
他職へ転職しパッシブスキルを取得してキャラの強化をはかることが必須になってきます。


戦士から道をそれたすもち、どうなってしまうのか!


[ 2012/10/03 20:43 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター