ゲーム日記

大晦日だよ!

28028779.jpg

今年も当ブログを閲覧いただきまことにありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!



[ 2012/12/31 05:25 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(3)

ドラクエ10 番外編 逆襲のぽっぽん団

1295976496885asasa.jpg





[ 2012/12/24 20:50 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

ついにあのゲームが発売になるよ

1356162214379.jpg

とびだせどうぶつの森をプレイしてて思ったことがひとつ。

戦闘がしてえ

まったりほのぼのライフ、非常に楽しいです。
・・・が、刺激が足りないんだなぁ。

刺激を求めてチャウヤンの家の前に落とし穴を掘るも、いつの間にか落ちてる始末。
スローライフを楽しみつつ、戦闘を楽しめるゲームは、ないものか!



あるんです!!


[ 2012/12/22 18:57 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10 アップデート詳細がきたよ

24898688a.jpg




今日はこれで終わるとおもうなよ!


[ 2012/12/21 00:54 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

コタツ寝は危険やぞ

238814a12.jpg


風邪っぴきでダウンしとったため更新が遅れております
皆様風邪に注意やぞ!

[ 2012/12/13 01:58 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

ドラクエ10 冒険18日目

gm_111005_020_20121201221356.jpg
反省中


1ヶ月も更新をサボりました!!すみま千円!

ドラクエ10はいわずもがな、ブレイブリーデフォルトやらどうぶつの森やらで
しもっちゲーム三昧やった!

おかげさまで、どうぶつの森は村が繁栄しすぎて
未来都市みたいになってしまいました。
すもん村長のぽっぽ村をご覧ください。




1354368248465.jpg
荒野

夜中しかできないので、なかなか進まん!
そして、店が開いとらん!
条例作ると閉店時間を遅くすることができるみたいなので、がんばってお金貯めようと思います。


さて、ドラクエ10ももちろんプレイしてましたよ!!
前回は強ボスに挑み、クッチャクチャにやられたところで終わってました。

引き続きプレイ日記をご覧ください。



[ 2012/12/02 01:24 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター