ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 クエスト消化!~しっぽり温泉 湯煙旅情編~

今回の日記は下ネタをふんだんに盛り込んであります。
下ネタ耐性の無い方、またお食事中の方は今すぐ避難してくださいませ。


ではいくぞ!!



帰宅してまずはぶつ森へログイン。
すると むさ苦しいライオンが私を発見するやいなや、近寄ってきます。
やめろ寄るな!

そして開口一番


HNI_00382.jpg


なんなんだこいつは・・・!
人の顔を見るなりいきなりう○こ呼ばわりとは・・・!

我がぽっぽん村に異変が起こった。
住人たちはう○この話題でもちきりに。
お前ら小学生か!!


HNI_0008.jpg
ミラコ!あなた女の子でしょ!!


何かがおかしい・・・何かが・・・
なぜう○こがこれほどまでに流行っているのか・・・




[ 2013/03/22 01:43 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

アップデートきた!

マイタケ 男の進路相談!(挨拶)


大型アップデートの第3弾が来たぞ!!!


これは飯くってる場合じゃ・・・!!



47875531a.jpg


今回のアップデートは、既存システムのブラッシュアップがメインだって
ふじくすも言ってたしさ、そんな飯を中断してまで急いでやるようなコンテンツはないのよ。
そんな慌てることは





[ 2013/03/16 09:06 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

広告防止の仮更新

45914023.jpg
完全に一致


大型アップデート第3弾が来た!!
来週中には一通りクエスト終わらせたいなぁ。

新職のバトマス、賢者になったすもちはいったいどうなってしまうのか!
次週へつづく!!


[ 2013/03/09 23:38 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


