ゲーム日記

ライドオン!ドルボード

HNI_0078.jpg



♪ライドンナイ ライドンナウ ライドンタイ (テテッ)

ドラクエ10に待望の乗り物が実装されましたぞ!

ゲットしようとNPCの元へ駆けつけると、クエストが必須とな!
しゃらくせえ!

乗り物に釣られてログインしてきたチームメンバーのエースっちと共に、
クエスト消化へ向かいます。

待ってろドルボード!




[ 2013/05/26 07:04 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(3)

ドラクエ10 新要素いろいろ

HNI_0044_20130524005721.jpg

HNI_0046_20130524005724.jpg

HNI_0050.jpg
深いねぇ

海に叩き落してすまん!


HNI_0036_20130524020029.jpg
めちゃめちゃ楽しそうである。



さぁさぁ!!
Wii Uを購入し、初めてのドラクエ10を起動しました!!!
どれほどの違いがあるのか、ドキドキです。
では、見ていくことにしましょう。




[ 2013/05/24 01:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

WiiU 購入

ifjsapjipe3.jpg


行こう! 恐れずに!
午後の気流が乱れるとき、星にも手が届こう!



事実上のドラクエ10専用機きたーーーーーーっ!!
HDMI端子にようやっと対応してくれたのでPCモニタでやれるぜ!!

はよ更新終わってくれ!!







[ 2013/05/21 20:30 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

ついに来る

59058ssadafaha1.jpg





オープンチャットがトリガーになるクエストやめえや!!

ものっそい赤っ恥かいたで!




さて、本日はとある歴史を振り返ってみたいと思います。
題して、「しもちくの ハード購入年表」




[ 2013/05/20 21:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

広告消し

32695800as.jpg


更新さぼりまくってしもた!
VUに向けてWiiU購入計画を着々と進めております!
待ってろセグウェイみたいな乗り物!

[ 2013/05/15 01:14 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター