ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 小ネタ集

784xc61165.jpg
99426390d3aa04037ace25b4ecc2fc5b_400.jpg
完全に一致


よっしゃ!今日もドラクエネタですぞ!

先日から行っている神話クエスト、とうとう怒涛のボス10連戦です!
1度撃破している敵とはいえ、油断は禁物です。
本気をだした私がどれほどのものか、しかと見届けよ!



[ 2013/07/28 02:57 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(9)

ドラクエ10 神話クエスト消化!ジーガンフ激しく攻める の巻

HNI_0050_20130721051819.jpg
仮設トイレをプレゼントしてみた。


HNI_0033.jpg
HNI_0035.jpg
楽しめると思ったか!



~前回のあらすじ~
エスターク戦にむけ、神話クエストを開始した!


さぁ、いよいよボス戦となります。


76774610.jpg
ジーガンフなのだーっ

まぁ、我々の戦力からして、余裕でしょうな。
余裕ぶっこいて花ふぶきしか技のない扇で戦ってみます。
華麗に葬ってやんよ!



[ 2013/07/21 03:05 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10 最強の敵あらわる

HNI_0018_20130710022133.jpg

HNI_0019.jpg
この糞うさぎ、ばかにしてんのか!


まずはどうぶつの森ネタから攻めてみる僕です。

住人と極めて仲良しになると、頼みごとのお礼などで写真がもらえることがあります。
私の村は、日数こそ そこそこ経っていますが、
住人を毎日かかさずアミで叩いているため、そこまで仲良くありません。

HNI_0063.jpg
叩いたときのリアクションがすばらしい


ですがそろそろ写真が欲しくなってきたため、仲良くなろう作戦を決行。
ここ1ヶ月ほど アミで叩かずに、好感度をあげることに専念しました。

そして写真を貰えるトリガーとして、依頼の品をレアアイテムで渡すといいらしい。
ちょうど、海の魚を釣ってこいと頼まれましたので、レア魚をあげようと
しもっちがんばって釣りしました。タコメットやりつつ。

そして何とかジンベエザメを釣りあげることに成功!
よし、鹿やろう、はやく写真よこしやがれ!
[ 2013/07/10 02:08 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


