ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 逆襲のぽっぽん団 災厄の王にリベンジの巻

HNI_0032_2013083104173727d.jpg



先日、日課の迷宮に突入したところ、なんと
またトルネコに会いました!!


85868245.jpg
レアアイテムを売ってくれます

はぐメタコインを購入し、テンションのあがる我々。
7万Gですから、そりゃはしゃぎますよ!

すると、何やらトルネコのようすが・・・


85869032.jpg




85869154.png




~前回のあらすじ~
最強の敵である「災厄の王」に挑戦するも、ぽっぽん団は敗北を喫した!


あれから数々の修行を積み、再挑戦してまいりました!
いったいどうなってしまったのか。
死闘の様子をご覧ください。


[ 2013/08/31 04:00 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(12)

FF14 新生エオルゼア アーリーアクセス権を行使してきた

うんも片岩!(挨拶)

メールボックスを整理していたところ、怪しいメールを発見しまして。
FF14の予約特典、アーリーアクセス権のお知らせが来ていた!
プレミアセットが予約可能だったので、なんとなくポチっていたのを思い出しました。

アーリーアクセスとはその名の通り、正式オープン前にちょっとだけ早くログインできるという権利だ!

して、もらったものは使わない事にはもったいない!
ということでさっそく新生FF14、ログインしてきました!!

いったい、どうなってしまうのか!!

※ちなみにドラクエ引退してこっちに移行するといった予定はありません!



[ 2013/08/18 04:41 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(17)

ドラクエ10 進撃のぽっぽん団 災厄の王に挑むの巻

HNI_0057.jpg
う○こくせえってか!



さて、先日のお話ですが
我々ぽっぽん団は、現時点で最強の敵である「災厄の王」に挑戦してまいりました!


jgojrioej.jpg



いったい、どうなってしまったのか!







[ 2013/08/12 02:03 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(3)

ドラクエ10 謎のドワ子現る

うちのブログを見てくださっているププさんとドラクエ内で遊んできました!!

オルフェアで待ち合わせに決まり、もんじ、レクイエムと共に登場を待っておると、
不審なドワ子が現れたではないか!!
あ、あのポーズは!!


dasdaf.jpg
ドワリャッ!!


80697514.jpg
ププさんとご対面!

夕涼みしている近所のおっさんのような服装ですが、
やっぱりドワ子はかわいいですな!!

80698413.jpg
会って数分でなぜか脱ぎだす


そして、迷宮に遊びに行ってきました。
そこで衝撃的な出来事が・・・!!





[ 2013/08/04 19:20 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター


