ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩猟解禁

いよいよモンスターハンター4、狩猟解禁!!!

ダウンロード版と激しく迷ったのですが、amazonで購入しました。
いつ届くかとドキドキしておりましたが、


1379123692997.jpg

午前中に届いたぞーっ!

モンハン持ちができると謳ったハンティングパッドも同時購入しました。
さっそく開けてみます!!!





[ 2013/09/15 03:30 ] モンハン | TB(0) | CM(9)

狩猟解禁前日!



─さぁ、行こうか。






f66ee8bfd093a326edb958de9cc4cbae.jpg



                  

[ 2013/09/13 01:34 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10 チムクエがんばってます!

チームクエストで「白アイパッチ入手!」という無理ゲーなお題がありまして、
しにがみの騎士の転生モンスター「白バラの騎士」のレアアイテムとな。

転生自体、まず会うことが困難ですし、ましてそのレアアイテムとなると絶望的です。
こんな無理難題を押し付けられ、すもちは怒り心頭。

88463533.jpg
プンスコ

とりあえず、MPが切れるまでを1セットとして
最低1セット、行ってみますか、と。なったわけです。
みんな心の中では、無理だろハゲすもち、と思っていたに違いありません。

あのときは私もそう思っていた・・・



[ 2013/09/08 21:52 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

なつのおもいで そして・・・ Shimon爆誕編

HNI_0026_20130907094931858.jpg

HNI_0027_20130907094933baa.jpg
語尾のう○このせいで全てが下ネタに見える


9月に突入し、朝晩に吹く風がかすかに冷気をはらんできた今日このごろ、
いかがお過ごしでしょうか、う○こ!

記録的猛暑となったこの夏、ドラクエ10もアツい思い出を残すことができました。

[ 2013/09/07 11:29 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


