ゲーム日記

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントをプレイした

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントを購入したぞ!

さっそく、プレイしていきますよ!
ちなみに画像が枠から豪快にはみ出してますが、
気にしたら負けです!


まず、分身となるアバターを作成できます。
短髪やら長髪やら髪色まで変えられます。
<
2014-04-24-202459_20140429004638db0.jpg
ミディアムキリト

ですが、野郎のキャラメイクに時間をかけている暇はないので
適当に金髪にしていきます。
VITAになり、3Dモデルのジャギーなどは目立たなくなっておりますね。

2014-04-24-203122.jpg
SAOの世界へダイブトゥブルー!

[ 2014/04/29 02:46 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(7)

いよいよ今週発売!

オシャンティー!(挨拶

今日は久しぶりにドラクエ以外のネタで更新してみます。
まずは、毎週楽しみにしているニセコイのアニメ!

橘 万里花、通称マリーが登場してきたのです。
声優はなんと大天使アスミス!

DQ10030_20140420231413a14.jpg
マリーかわいすぎんよ~

私、原作はよく知らないので、このマリーもアニメが初見なのですが
こんなかわいい娘っこがおる漫画だったのですね。
これはコミックス集めたくなってしまいます。


そして、今週ついに!!
あのゲームが発売になるぞーっ!


[ 2014/04/21 00:07 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

ドラクエ10 チームクエストをクリアせよ の巻

HNI_0009_20140412100119a32.jpg


お久しぶりでございます!
期末でいろいろと忙殺されておりましたが無事帰還することが出来ますた!

その犠牲として、長らく我がぽっぽん村をにぎやかしてきたミラコの
引っ越しフラグを見逃し、折ることが出来ませんでした・・・

初期住民だったし、かなりお気に入りだったため、非常に悲しい。
だが、出会いがあれば逮捕もある!ということで
ミラコの名言を貼って送り出したいと思います。


HNI_0001_20140412100122892.jpg

HNI_0002_2014041210012396e.jpg
口癖がち○このまま引っ越してった


さて、ドラクエ10の話題に行こうと思います!

久しぶりにログインしてチームクエストを確認すると、
リハビリにうってつけのお題が。


DQ10008_20140412100939fb9.jpg
ほしくずのピアス1個入手せよ

1個ならおれ一人でも何とかなりそうだ!
チームメンバのご機嫌取りにも最適だ!
ということで、これにトライすることに。


いったい、どうなってしまうのか!





[ 2014/04/12 11:14 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター