ゲーム日記

ドラクエ10 今年も七夕がやってきた の巻

どうも。しもちくです。
引き続き下ネタクエストを消化していきます・・・

ワカメ王の真の姿を取り戻すべく
神秘の泉へと足を運んでまいりました。


DQ10013_20140625004028ca9.jpg
ムンムンムレムレ


神秘的なニオイ

いい加減にしろよこのワカメ野郎・・・!
お子様だって見てるかもしれないんだぞ・・・。
CERO Dに審査しなおしや!


そしていよいよ、ワカメ王が泉へと入身することに・・・!
いったい、どうなってしまうのか!
増えるのか?増えてしまうのか!?

[ 2014/06/25 02:19 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(5)

ドラクエ10 レンダーシアクエスト消化!の巻

ドラクエ10の大型アップデートVer2.2が来たわけですが
こちら前期、後期の2部構成となっています。

前回の日記で書いた勇者姫とのデート迷宮コンテンツは後期からでした
みんな知ってたんだろうけど、一人で勘違いして盛り上がってすごい恥ずかしい!

ということで、勇者姫と冒険するのはまだちょっと先のようですので、
その間にストーリーを進めておこうではないか。
そう思った私は、さっそくレンダーシアクエの続きを再開することに。

※ネタバレあります。まだ未消化の人は要注意!
(セリフにモザイクかけてますがクリックすると外れます)


[ 2014/06/15 05:44 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

ペルソナQ 買うたった!

ペルソナQ 
本体同梱版が届いたクマーーーーーッ!!



さっそく!
開封の儀を執り行いたいと思うであります!


DSC_000s4.jpg
どどん!


[ 2014/06/07 00:55 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)

ドラクエ10 花火の季節がやってくる の巻

オバダビィトゥデイ

いやぁ今日は暑かったですね!
もう夏間近ということで、まもなく花火の季節がやってきますよ!

花火といえば・・・そう、スマホ版おでかけツールふくびきの景品!(強引

こちらルナナ像が欲しくてかなりの数を引いたのですが、
当たるのは打ち上げ花火と小ビンばかり。
小ビンは使い道があるのでいいのですが、花火なんてこんなあっても使わないだろ!

と、ほっぺを膨らませながら自宅のタンスにしまいこんでいたわけですが
数を見たところ、なんと99個あるではないか!!


DQ10007_201406030129223b7.jpg

99個といえば、そう!
ガタラで寂しくたたずむあの子、
花火交換屋ユリユリだーーーーーっ!

さっそく、ガタラへと高速で移動します。




[ 2014/06/03 02:17 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター