ゲーム日記

ドラクエ10 バージョンアップ! 新生アストルティアを巡る の巻

どうも。すもちくです。
前回、バージョンアップに向けて修行云々と書きましたが
嘘偽りなく修行にあけくれておりましたよ!!


DQ10023_20140727013728b6a.jpg
釣りのね

仲間ほったらかしで釣りにあけくれる すもち。


DQ10026_2014072701390685d.jpg
キングサイズ釣った!

というのは冗談で、近年まれにみる勢いで まじめに狩りを行いました。
その結果!!

DQ10019_2014072701423821e.jpg
レベルがあがった

これでようやっと僧侶、旅芸人の2職が現在のキャップであるLV80に達成しました!
そんなこんなで、いよいよヴァージョン2.2 後期のアップデート日が来た!!
いったい、アストルティアはどうなってしまうのか!


[ 2014/07/27 04:07 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)

ドラクエ10  ドラネコ災厄!試練の門で すもちのおたからがポロリ の巻

今日もアストルティアは七夕イベント開催中なのです。


DQ10001_201407020038299cd.jpg
ドラクエ内ではこうだけど




ed488613.jpg
リアルではこうだからね


先日、新規チムメンのドラネコちゃんの災厄を倒しに行ってきました。
アストルティアに災厄をもたらす、あの強敵です。
ぽっぽん団一致団結して撃破したいと思います。






[ 2014/07/02 02:09 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター