ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 もち方弘樹 世界を釣る の巻

1777897ea23.jpg


1777jkdsfsyh89764.jpg


dsfdsgs.jpg
誰だよ


majtievvw.jpg
ゲームスタート!



[ 2014/08/30 04:13 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

ドラクエ10 夏イベント!際どいビキニでお宝がポロリの巻

こんちゃ!

先日からの猛ラッシュでなんと!
戦士がレベル80に到達しましたよ!

DQ10003_2014081001391294d.jpg

思えば、ドラクエ10を始めて一番最初に就いた職が戦士でした。
パッシブだけ取って放置していた時期もありましたが・・・
2年の歳月を経てついに!!
レベルキャップ到達でございます!

頑張ったご褒美として、現時点で最高峰の戦士装備である
「王軍師」シリーズを揃えてあげることに。

いったい、いくらかかってしまうのか!

[ 2014/08/10 03:10 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(5)

ドラクエ10 2周年カウントダウンイベント開催! の巻

DQ1001s8.jpg

2014年8月2日をもちまして、
なんとドラクエ10が2周年を迎えました!


こいつぁめでてえ!

そして、2日の0時を迎える瞬間に運営チームによるカウントダウンが行われました。
運営は夜遅くまでがんばってるな!
我がぽっぽん団有志も、眠気をこらえてカウントダウンに参加してまいりました。

その模様をご覧ください。




[ 2014/08/03 05:19 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


