ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 決戦!勇者姫アンルシアVS大魔王! 前編 の巻


どうも。

今日の日記は、Ver2ストーリー 最終章についてです。

かなりのネタバレを含みますゆえ
まだストーリーをクリアしていない方、これからドラクエ10をプレイする予定の方は
見ないことを推奨いたします!

前編がラスダン道中記、
後編が ラスボス戦~エンディング といった感じで2部構成で書いてまいります。

本日は前編をお送りします!!

では、いくぞ!!
勇者姫アンルシアと盟友すもち、Ver2ラストバトルだ!!



[ 2014/12/29 05:11 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10 大型アップデート! リッキー金返せの巻


大型アップデート バージョン2.4が到来したぞ!!

いよいよ、ver2のストーリーもクライマックスです。
オンラインゲームなのにストーリーがこんなに面白いとは、
さすがドラクエといったところです。
勇者姫アンルシアは、そしてアストルティアはいったい、
どうなってしまうのか!!


と、その前に
いろいろと追加要素がありましたので、そちらをまずまとめていくぞ!

1つ目が、プライベートコンシェルジュ!
アクションやイベントが増えたみたいです。
まずログインしてお家に帰ってみると、

DQ10007_20141228022721cfd.jpg
でっけープレゼントをくれた

なんとまぁかわいい!
このニコニコ顔がかわいすぎて、貰うのをしばらくためらってしまいましたww
して、中身はというと・・・


[ 2014/12/28 04:09 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ10 メリクリ祭り!ポーリーランドでホーリーナイト の巻

212470721.jpg



ドラクエ10にも恒例のクリスマスイベントが到来しました。
今回貰えるクリスマス衣装は、こちら!



210529700.jpg
どん!

いいね!

黒いバンドちら見せがポイントのサンタ帽、切れ味のあるスカート、
そして何気に今まで種類が少なかったハイヒール。
これは、ドレスアップがはかどりますな!

[ 2014/12/24 23:52 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)

オメガクインテットをプレイした



20141220030756.jpg
20141220030747.jpg


PS4絶賛稼働中のちくわです。

「どこでもいっしょ」のテーマを購入しました!
ほのぼのとしたBGMに、トロ・クロがかわいく動きます。
そして、操作音も 「どこいつ」の効果音に変わります。

カーソル左右でトロの足音(チュイッチュイッ)
選択でトロの鳴き声(ニャッ!)
戻るでトロのため息(ファ)


c26ae728sa_2014122102072726c.jpg
チュイッチュチュチュチュイッニャッニャッチュイッニャッニャニャニャッファ ファファファチュチュイッ



[ 2014/12/21 04:08 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

メタルスライムが あらわれた!

DQ10001s_20141212233438c39.jpg


jgfieowpjhiofr.jpg


[ 2014/12/13 02:09 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


