ゲーム日記

ドラクエ10 悪夢再び!ぽっぽん団、最強の敵に挑む の巻

大魔王マデサゴーラを倒し、アストルティアに平和をもたらした すもち。
だが、再び かの地に最大の危機が訪れようとしていた。

人々の悪夢に巣食う最大の強敵、ダークドレアム!!
今回配信されたクエストで、いよいよダークドレアムとの戦いが始まります。

話を聞くところによると、めちゃめちゃ強いらしい!
これは、我がぽっぽん団も是非ともチャレンジしようではないか!
ということで、行ってまいりましたダークドレアム戦!!

選ばれし8人 (その場にたまたまいた面子)が 最凶の悪夢に立ち向かう・・・!

いったい、どうなってしまうのか!!!!




[ 2015/03/23 23:17 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

予告編 あのゲームをこうたった

どうも、ローアングラーすもちです。
あのエロ記事を隠すかのように更新します。


あの名作がとうとうHDリマスターとしてPS4に登場しました。
そう!


002.jpg


PSP版では寝る時間を惜しんでプレイし、そして若干積みましたが
何とかクリアし、そのラストに いたく感動したものです。

だが、一度クリアしたとはいえ!

セブンのスパッツ、クイーンの前転、レムのパンチラ隠し、ケイトのスライディングソックス直し・・・
これらをPS4で拝めるとなれば!!
これはもはや買うしかないでしょうな・・・・。

ということで、私、得意の定時ダッシュで帰宅し、
無事にFF零式HDゲット!! 山口ゲット!


[ 2015/03/19 20:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

今更あのゲームをプレイしたった


どうも。
ドラクエヒーローズが発売になりはや2週間。
私のネトゲ友達も鬼プレイをしているようです。
そして続々とクリアしていっている!!

一方の私は未だチュートリアルを終えた時点である。
これは非常にまずいですよ。
まがりなりにもゲームをネタにブログを書いている者として、
これは由々しき事態でござる!!
一刻も早くプレイ日記を上げねばならぬ!!


ですが私はフォトカノkissのお話をしますぞ!!



gjisajiosa.jpg

少し前のお話になりますが、私、「エビコレ フォトカノkiss」を購入しました。
もちろんこんなもんダミーパッケを持って店員さんに渡せるわけもなく、
またパッケージの痕跡をおうちに残したくないのでダウンロード版を買いました。
便利な世の中ね!!

何のゲームか知らない方のために。
フォトカノとは・・・親父のお下がりのカメラをゲットした主人公が
女の子をさまざまな角度からひたすら激写するゲームです。

これだけ見ると、たいそう変態のように思われるでしょうが、そのとおりです。
大して親しくもない女の子に話しかけ、ねりねりとうんちくを述べた挙句、
撮っていいかな?とカメラを構えるという リアルでしてはいけないことをたくさんしてしまえるゲーム。

2012年にPSPで発売したフォトカノ。
vitaで高画質&追加要素満載で登場したものが「フォトカノkiss」、
そしてさらにそのvita版の廉価版がこのエビコレ フォトカノkiss なのです!!

前置きが長くなってしまったな。
それでは、テイクアピクチャー!!<床に伏せながら


※ここから先は過激な画像を掲載しております。
17歳未満のお子様はこちらへお進みいただくようお願い申し上げます。



[ 2015/03/16 23:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)

ドラクエヒーローズをプレイしたった

ご無沙汰しております!
私事ではありますが、最近引越しをしまして、バタバタしていたため更新が途絶えましたが、
無事落ち着いたのでまた再開していきたいと思います!

期末と引越しが重なり非常にあわただしい中、
ドラクエヒーローズが発売になりました!!
私はメタスラエディションを購入していたため、ソフトも無事ゲット。
うっすらとつもったPS4の埃を払いつつダウンロード完了!

さぁ。PS4でドラクエとしゃれこもうじゃないか!!


[ 2015/03/05 01:31 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター