ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 第三の野生児あらわる の巻



280906977.jpg


うわ~やめれ~、わたしゃ おもちちゃうぞ~っ!!



280907258s.jpg
そぉい!


秋のお月見イベントでお餅をつく仕草をゲットしました!
こっていて非常に面白い仕草ですな!
このイベントで着ることになるうさぎの着ぐるみもかわいいし
なかなかいいイベントなのではないでしょうか。
ボスが強すぎるのを除いて・・・

20150915-2028_278207702.jpg





話は変わりまして、ランダムで世界各地にDQ10のキャラクターが現れるという野生シリーズに、
何と私の大のお気に入り、セラフィが登場したと言うではないか!

DQ10012_201509260025093cf.jpg


これは、探すしかないだろう!!

という事で、やってまいりました野生のセラフィ探索!


[ 2015/09/26 01:43 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)

ドラクエ10 リベンジバトル! すもち、成長を見せつける 後編 の巻

こんちくわ。

前回は、過去に大敗を喫したベルフェゴルとのリベンジマッチの模様をお送りしました。
そして今回!!
ついにアイツとの壮絶なバトルを繰り広げてまいりました。

事の発端はこちらの日記を参照ください。


1347778031.jpg
アイツことギガントドラゴン

あの時は、レベル50の盗賊で果敢に挑むも、
強靭なツメと竜巻によって昇天させられました。

そして85となった今・・・
同じ条件の盗賊ソロでお礼参りへと向かう!!

いったい、どうなってしまうというのか!


[ 2015/09/13 00:28 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(3)

ドラクエ10 リベンジバトル! すもち、成長を見せつける 前編 の巻

どうも。

今回は、負けた敵にお礼参りをしよう!の巻です。

過去、ベルフェゴルとタイマンをし見事に散ったすもち。
その壮絶なバトルの模様はこちら

あの時は確か、戦士レベル40台でした。
初めて見るモンスターにちっく君が果敢に挑むも秒殺され、
そして私の攻撃もまったく通らず、炎に焼かれて散ったのでした。
ちっく君いつまでエオルゼアにおるんや

そして今日!!
あの日のリベンジを果たすべく
レベル85となった戦士すもちが立ち上がる・・・

いったい、どうなってしまうというのか!




[ 2015/09/04 01:35 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


