ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビーショップ巡回記

amazonで何気なくホビーショップを巡回していると、
BB戦士が売っているではないか!

私が小学生の頃は、BB戦士がめちゃくそ流行っておりまして
町のおもちゃ屋は品薄で欲しいものが全然売っていなくて泣いた記憶が蘇ります。

SD戦国伝が流行っていた時期です。
特にこの2体が欲しくて欲しくておもちゃ屋を駆けずり回ったが
結局買えず終いだったのです。

TY4902425273129.jpg
武者ガンダムMk-Ⅱ

51uvtWfav+La.jpg
武者νガンダム




[ 2016/02/19 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SO5が待ちきれない


いよいよスターオーシャン5発売が見えてきましたよ。

前回の4は、恵まれたキャラデザから糞のようなマネキンが生まれてしまいました。


jgiprjeopgw.jpg


だが今作はそうでもないぞ!!!!

[ 2016/02/13 22:22 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

ω


PSプラスのフリープレイで、ωラビリンスが配信されたので
どんなもんかダウンロードしてみました。

さっそくゲームプレイ!


2016-02-06-011613_20160206012954fb1.jpg

ふむ。なかなかかわいいではないか!
美麗なタイトル画面です。
やはりvitaと2D絵は相性抜群だな!

007.jpg

学園にあるダンジョンには、願いをかなえてくれるお宝が眠っているそうな。
主人公は貧乳を克服するためこの宝をゲットしたいようです。
貧乳はステータス、まさにそれ自体が宝だというのに!

とりあえずダンジョンに潜ってみます。


今回の日記は微エロ要素を含みます。
苦手な方はこちらへお進み頂きますよう
お願い申し上げます。

[ 2016/02/06 02:22 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(5)

ドラクエ10 美の競演! 第4回アストルティア・クイーン総選挙!の巻

こんちくわ。
ドラクエ10はバレンタインイベントが開催中です!

今年は、フィギュアではなくキャラクター家具が貰えるとの事。
さっそく会場に飛んでみます!


sjifowjieow.jpg
またまた会場使いまわしのショコラフォンテヌ城

そら画像も使いまわすっちゅうねん。


[ 2016/02/04 01:06 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


