ゲーム日記

プラチナデモFF15

SS大量に撮ったんだけど動画のほうがええな!
技術デモらしく、天候や時間の変化など美しいグラフィックが体験できます。





雑魚戦闘がキングダムハーツっぽい!
十字キーで武器を切り替えてのバトルが面白いと思いました。




part3の冒頭で流れるBGMが素敵!
あと雨の表現がすごくいい。これは寝るときに流したい。
玉系アイテムがめちゃめちゃ綺麗です。





最後のボス戦は巨大な鉄巨人とのバトル!
これうまい人の動画見るとめちゃめちゃ楽しそうに戦ってるのよねぇ。
この戦闘システム、ありやな!





FF15のバトルシステムの詳しい解説動画。
シフトやマップシフトなど新システムがこれでばっちりや!
マップシフトからのシフトブレイクが超爽快。






ボス戦はあんな隠しがあったの気づかんかった。
FF15全然興味なかったけどやりたくなってきたなぁ!



うまい人のボス戦動画
30秒くらいのとこで、なぎ払いをバク宙で避けるとことかたまんねーな!
[ 2016/04/17 11:21 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)

続・スターオーシャン5をプレイ


スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160331201405


~前回のあらすじ~

賊に村を襲撃された主人公は助けを求めに外へと旅立った!
新たに訪れた街で、いきなりウェルチが現れた!


引き続きプレイしていきます。
今回も多少のエロ画像がありますので、15歳未満のお子様はこちらへお進みください。

ではいくぞ!



[ 2016/04/04 00:10 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(8)

スターオーシャン5をプレイしたった

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160331195122

いよいよ発売されました。

前作から7年。
正直、もう次回作はないと思っていました。
出来がどうであれ、このソシャゲ全盛のご時勢において
正統ナンバリングをCS機で出してくれた事が純粋に嬉しい。
スクエニよありがとう!

涙をぬぐっていざゲームスタート!!


※序盤のストーリーバレあります。プレイ予定の方はご注意くださいませ




[ 2016/04/01 01:00 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター