ゲーム日記

采ちゃ漫画

某ライブチャットにて、女の子の待機画面を何気なしに見てみたら知り合いがチャットレディやっててイケナイものを見てしまった気分満々なしもちくわです。

チャットするだけで1分100円てどんだけボッてんだよあれw
女の子にはどんだけバックされるんでしょかねぇ。
しかし顔出すリスクとか考えないんでしょうかね・・・。



nakoruru.jpg

             画像に深い意味はない



実は采ちゃのプリが転生したときにお祝いコラを作ってたんですが、
作成途中で仕事が忙しくなって未完のままだったのを思い出し、完成させてみました。
VITにしたけどやっぱAGIはよかったなぁと言っていた采ちゃをネタにしたコラです。
時期はおもっきしずれましたが、消すのも何なので載せちゃいますw


1.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

                         なんだこりゃ

何はともあれ転生おめ(ぇ




■今日の動画


DIJの… ピストルゥ!!!
ベンジーかっこかわいい


■拍手のお返事

>.huck GUなんてどうでしょ?

おーあれね。GUじゃなくて感染拡大はやったことあるけど、なかなか面白かったぽw
ただ、その一作目でやめたけど…w
GUはアクションRPGっぽいのよね?今なら安いし買ってみようかな。

[ 2008/05/21 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
懐かしいwwwwwwwww
[ 2008/05/21 12:59 ] [ 編集 ]
ちっともお祝いしてなくて噴いた
[ 2008/05/21 22:09 ] [ 編集 ]
さすがに古き付き合いやのぉ
僕の心情をそこまで理解してたとはwwww

読んでて涙出そうになったぞww

つくってくれてありがと!
[ 2008/05/22 01:10 ] [ 編集 ]
>のぶさん
さてはプチオッサンだな(ぇ
懐かしいよねw
おれも画像元探しててつい見入ってしもたw

>翠とん
それはデフォぽ(ぇ
マスターがいちばんいじりやすいのだw

>采ちゃ
あたりまえやないか!!
何年付き合ってると思ってるの!
采ちゃのホクロの数まで知ってるわよ!

またなんかあったらネタにするぽ(ぇ
[ 2008/05/23 00:45 ] [ 編集 ]
盛大に吹いて事務所の不審な視線を一身に集めてしまった責任を取ってくだs(ry

元ネタを知っていると破壊力がハンパないですなwww
いい場面なのにつAT)ぁ
[ 2008/05/29 10:43 ] [ 編集 ]
>ツヴァさん
おおっスラムダンク世代よ!心の友よ!
今回も登場してもらいましたぜ( ̄ー ̄)
コラネタは作るのけっこう好きで
また作ろうと思うので見てやってくだせぇm(__)m
[ 2008/05/30 20:47 ] [ 編集 ]
えー、FC2の仕様でファイル名を同じにすると上書きされてしまうようで、
コラネタが消えました(´・ω・`)
ファイルも残してなかったのでお蔵入りとなります・・
[ 2008/06/23 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター