ゲーム日記

すもんのレベルがあがった!


ん?




モザイクで消してあるから誰とはわかるまい




立川の有名店だからね




スロットとキャバクラ実装まだ~?(ぇ




さぁ、おもろかったゲーム第2位の発表です!

この夏にナンバリングタイトルの新作が発売予定で、「またオシャレゲー(笑)かw」
とか言われてますけど、そんなの気にしない!

第2位はこれだ!

p3.jpg
ペルソナ3

ゲーム性もまぁ面白いんですけど、特筆すべきは音楽!
サントラが欲しいと思ったのはFF7以来です!!



しょっぱなから流れるのが戦闘曲

RPGの戦闘曲といったらコッテコテの疾走感溢れる感じの曲が多いのですが
これはオシャレ(笑)でしょう!!
ベイベベイベ~♪

以下にオススメ曲を網羅するです。(曲名は分からないので適当)

8:20から街で流れる「住みづらいポ」、
9:35から2学期からの学校のBGM「カエレカエレ」、
25:40からのEDテーマ「キタロー」

ああ良い。


今現在、中古でも値が高すぎるんだよね。
みんな売らないんだなぁ。面白いもんね。




後日談を追加したペルソナ3fesのEDテーマ


こちらも負けずに良い!!

ということでP4期待してるぞ!!



■おまけ動画


FF7名曲集

曲数は少ないですけど、コスモキャニオンとゴールドソーサーを
入れてるあたりがすばらしいw
「更に闘う者達」は中ボス戦のなかではかなり好きな曲ですわぁ。
後半はアドベントチルドレンの曲かね?
アレンジがかっけぇww




■拍手のお返事

>確かにD2の戦闘は楽しい。動画は極端な例ですよねw
>あそこまでいくにはかなり大変。

確かに、あそこまで極めるにはけっこーな時間がかかるのよね~w
アクションあんま得意じゃない人は練習せなアカンしね。
わたしゃようやく詠キャンが安定してできるようになったさ

>シャドハ2はやったほうがいいよ!!

うん、確かに面白い雰囲気満点なんだが、
あの人形使いのおっさんの「あ~らよっ」ってのがダメなのよね…w
もうちょい進めてみるかな?


>キングダムハーツは雰囲気ゲー

ネズミー大好きな人はハマるのかねぇ。
音楽はとてもよいと思いまつ。トラヴァースタウンの雰囲気とか大好きぽ
ただ、戦闘が単調すぎて飽きてしもた・・w

[ 2008/05/24 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ツッコミそこねたっ!
全然伏せれてないよ!!!!!
一目瞭然だよっ!?

それにツヴァが通ってるのはゲフェンじゃなくてモロク支店のアサ娘がいる方でs(ry
[ 2008/05/29 10:23 ] [ 編集 ]
>神官戦士様
あれ?何でばれたんだおかしいなぁ(ぇ
伝説の支店、「モロdeクウ!」のほうか!!

ツッコミ感謝ぽww
[ 2008/05/30 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター