ゲーム日記

青そばテルマ「山にいるよ。」 でウフッときてしまったちくわです。

バイオ5が来るぞー!


bh5.jpg


Xbox360版は3/5発売、12/5から体験版が配信されるとのことで
箱○フル稼働でレッドリングオブデスまっしぐらです。
HD画質でバイオとかマジで怖いだろ!!!
うーん楽しみすぎる。

ラスレム買ったときになぜか付いてきた特典に、
SO4のオープニングムービーが収録されてたんですが
ほんとにこれRPGのOPか?ってくらいわくわくしない。
映像はすごいんですが、なんかゲーム的な楽しさが感じられないんだよなぁー。
映像に力いれすぎて中身がしょんぼりになってないか、ちょっと心配。
買うけどね!

しかし最近書くことがないなぁ。つまらん日記書いてすんません。

■今日の動画


メイアンさんのFF9プレイ ラスボス戦
FF9は感動したなぁー。最後のペプシマンが意味不だったけど。
号泣するメイアンが見所ですw


エンディング
さらに号泣、貰い泣き
[ 2008/11/28 02:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター