ゲーム日記

確率 約1/350ってパチンコかい!!

ペルソナ4にてようやく伊邪那岐大神とルシファーを作成したちくわです。

何やら裁判官候補者通知の送付が始まったらしいじゃないですか。
これを受け取ってしまったら、面接の後、裁判官に任命されるですよ。
仕事が忙しい、くらいの理由では拒否できないらしいですが、
ほんとこれ考えた人間はアホなのか・・・!
素人が罪人裁けるはずないだろJK・・・

どうしても嫌なら罰金10万払って免除らしいですけど、
なんか癪に障るなぁ・・・。
選ばれる確率は1/352らしいです。めっちゃリアルな数字ぽ。
何か俺のとこに来そうですごい嫌な予感がするwww

もし通知が来ても、他人には言ってはいけないみたいなので
ネタには出来ないし、もうほんといいこと何もないな!!
ポスト開けるのがこえぇ・・・w
面接で語尾に「ぽ」をつけてたら落としてくれるだろうか・・・


■今日の動画



ペルソナ4 作業用BGM集



[ 2008/11/29 01:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いつ届くんだろ?今の時点で来てなかったらセーフかな?
[ 2008/12/02 14:41 ] [ 編集 ]
>ななしさん
当たってる人にはそろそろ届いててもいい頃だと思いますぽ
[ 2008/12/03 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター