ゲーム日記

オーラは皆無だった

ショーパンに出演したいしもちくわです。

事の発端は新聞のラテ欄です。
朝起きて、あったかいコーヒーを注ぎ
まず今日の番組をチェックします。

0:35 生パン


「な、なな生パン!?」<この時点で読みまちがえてる

すっかり吹きこぼしたコーヒーを拭きながらドキドキしたものです。(中学生か



その日の夜、どきどきしつつ正座して見ると、
ショーパン」が始まりました。

ッチ・・・


ふてくされて見てみると、あらかわいい!
チノパン、アヤパンの後継者なのね。

最後らへんのゲストと密着してトークするコーナーを
Tシャツのすそを噛みつつ見守るちくわ。
どうみても恋です。

ショーパンが始まってけっこう経つのになんで今更こんな日記を書いたかというと、
仕事で某所に訪れたときに見ちゃったのです!
生ショーパンを!!
やべぇぞ!ほんもんはやべぇくらいかわいいぞ!
オチはないぞ!


■今日の動画



きぃー!くんやしぃーーー


■拍手のお返事


>お後がよろしいようでw
ROブログとしてはやっぱりROでしめないとねw


> 最初周りに人がいたのに・・・
放射状にサーッといなくなったのにワロタww


>泣いた・・・
あの曲は反則だぁね~。映像も古いものだけどまた味があるぽ。


>あれはミーキティ!と言っているんですよ多分。
さ、さようですか・・!えーっちにっさん!じゃないのですか・・。
どっちでもいいけどバテバテやないか!!w





し・・・仕事が忙しくなってきたぞ・・・
[ 2008/05/27 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
松尾翠はツボったけどショーパンはいまいちだなぁ。
[ 2008/05/28 11:09 ] [ 編集 ]
>のぶさん
なんでやねん!!
ショーパンいまいち人気ないのぅ。

松尾翠はおれもど真ん中ストライクだw
[ 2008/05/29 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター