ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリア

帰宅時、5mほど前を歩いていた大学生風の男の子がいきなり
「 高須~クリニック♪」
と裏声を駆使して原キーでつぶやきやがりまして、
おかげで今も頭から離れないちくわです。

SO4発売まで待てないので復習と題してSO3をやっとったわけですが、
やっぱ戦闘は段違いに面白いわこのゲーム。

お気に入りのメイド服マリアを貼って士気を上げるのです。


maria4.jpg
かっこよすぎるだろJK

この戦闘終了時のポーズが素敵なんだよなぁ。
顔を見せないところがね!!!

maria4-2.jpg
後姿

maria4-3.jpg
ミニスカ

テレビを直に撮影したから画質悪いけど実にすばらしいグラフィックだ!
このコスチュームを考えた変態は賞賛に値する!!


おまけで3Pカラーのマリアも。

maria3.jpg
凛々しすぎるだろJK

3Pカラーも捨てがたい!黒髪がふつくしすぎる!


maria3-2.jpg
やっぱりミニスカ

ちなみに4Pカラーを出現させるの、くそ大変でした。
ちまちま頑張って確実に4年はかかってる。
後悔はしていない。




高須~クーリニック♪

最後。
[ 2009/02/10 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんなん見つけたんだけど・・・

sm5371295

7分過ぎから覚醒タイムぽ

やっぱFF7はガチ

[ 2009/02/10 01:42 ] [ 編集 ]
やべぇぇぇ!!
7はガチだね!!
リメイクしてくれたら間違いなくPS3買うんだがなぁー
[ 2009/02/10 08:40 ] [ 編集 ]
SO3ではアルベルがいっちゃん好きだったのぅ。

偉い奴が強いんじゃねぇ、強い奴が偉いんだ!!
[ 2009/02/17 04:40 ] [ 編集 ]
アルベルいいよねwww
まさか仲間になるとは思わんかったから嬉しかったよw
ツンデレ具合もよかったぽ。
[ 2009/02/17 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


