ゲーム日記

無事、箱○が帰ってきました。

Fallout 3が面白すぎて更新を忘れておりました。

FPSってジャンルを食わず嫌いしてたんですが、
こんなに面白いゲームがあったとは・・・!!
RPGの要素もあり、そこがハマった要因かもしれん。

さて、いよいよ今週発売のSO4ですけど、
なんとなくおれの第六感が警鐘を鳴らしてるんですよ。

ひょっとして特大の地雷ではないか・・・? と!!!

でももう予約もしたし、インストール分のHDDも空けてあるし
(20GBだからいっぱいいっぱいなのよ!)
あとはトライエースを信じて待つのみ。
頼んだよ!



スベるざんげちゃんの中の人と干し芋がおいしいバッシュの中の人
かわいいなぁ!!!ちくしょう!!!


ざんげちゃんとみせかけてメインは若本


[ 2009/02/16 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
やりたいんだけどアラートランプがビービーなってて夜も寝れないので中古待つことにしたぉ(´・ω・`)
これはグランディア3並に心をえぐってくれる可能性があるww
やりたいんだけどね・・・・
[ 2009/02/17 09:58 ] [ 編集 ]
>しょん
それだ!!グランディア3だwwww!!!
どうも似たような感覚があるなぁと思ってた!!!
あの発売日は希望に満ち溢れてたなぁw

レビューするで安全地帯から楽しみにしとけ(ぇ
[ 2009/02/17 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター