ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分用BGM集

亀田こうきの茶番に無駄な時間を費やしたことに
後悔の念を禁じ得ないちくわです。
あんなおじいちゃんみたいな人とやって何がしたかったんだ・・・?
相手ゴング鳴る前からキョドっちゃってたじゃないか。
もうほんといい加減にしてほしいわ。客もドッチラケだったしさぁ~。


ネタがないので自分用BGM集として動画を羅列するのです。
いちいち動画探すのめんどいからまとめて置いとこうって寸法です。
まさにチラシの裏の有効活用だね!





ウィーアー!
ありったけの~♪




RUN!RUN!RUN!
大槻真希はもっと評価されてもいい。今はCASSISってバンドをやってるみたいです。



Slipknot 「Spit it Out」




the pillows  「Ride on shooting star」
さわおかっこいいよさわお



斉藤和義   「歌うたいのバラッド」



Mr.Children 「幸せのカテゴリー」



Mr.Children 「Over」



dream 「Believe in you」-松室麻衣アングル -
なんという紳士用動画。アーティストDVDってこういうこともできるのねwww

[ 2009/03/04 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
幸せのカテゴリーとかマニアックすぎるwwwwwww
[ 2009/03/05 01:39 ] [ 編集 ]
ボレロか何かに入ってたよね?
マニアックかどうかしらんけどいい曲よねw
[ 2009/03/05 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


