ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちのドラゴンはちゃんと発売日に出た

Xbox360のアダプタを隠されてしまいました。<小学生かよ

SO4をプレイしすぎた・・・。
あのバカでかいアダプタを隠すとなると、どうせ押入れの奥だろ・・・と
思ったらほんとにあってふいた。
ですが、ここはほとぼりが冷めるまで見なかったことにします。

僕には奥の手があるのです。

DSのセブンスドラゴンという奥の手がな!!(罵声は聞こえません)

いやー面白いですよこれ!!
システム面ではいたってオーソドックスなRPGで、ま新しさはないですけど、
変に不親切なものもないので、シンプルでよい! 
スキルも好きなのを取れて面白いですし、戦闘が快適すぎる!
ちびキャラが大暴れする戦闘シーンはコミカルでかわいいですが、
ドラゴンとのバトルは意外とシビアで戦略を組み立てないとあきまへん。

パーティは→のブログパーツのメンバーではじめました。
戦闘終了後のイクラクン(白髪の魔法使い)が
ふぅ ( -ω-)=3 って!! うひょぉぉかわいいぜ!
世界樹にハマった人は買いかも。

Xboxが復活するまでこっそりとこれでしのぐのです。



Day after tomorow 「Starry heavens」
このころのmisonoはまだかわいかったなぁ。
まさかエロみっともないなんてあだ名をつけられようとは・・・
[ 2009/03/05 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
バイオおもしれー!
[ 2009/03/06 03:19 ] [ 編集 ]
家庭の雰囲気がバイオハザードで当分無理だわw
[ 2009/03/06 13:14 ] [ 編集 ]
しばらくおとなしくしとれwww
今度は着歌どころじゃすまんかもしれんぞwww
[ 2009/03/07 00:00 ] [ 編集 ]
バイオセット買ってもたよ><

アダプタなくなったから買ってきちゃったとか言って彼女の横で箱○プレイして(ぇ
[ 2009/03/07 09:42 ] [ 編集 ]
>采っちゃ
次やったらメールじゃなく着信でおれ秘蔵の下川みくにを流される><;

>しょん吉
ちきしょぉおれもバイオやりてえ!!
そんなことしたらおれの命がレッドリングぽ(ぇ
[ 2009/03/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


