ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月だ!

椅子に座ったままあぐらをかこうとすると高確率で足がつる しもちくわです。

さぁ6月になりました。衣替えだよ!
うっかり冬服のまま学校に行ってしまわぬようお気をつけください。

とうとうROのチケットがきれた!
さて、どうするか・・・。



土日は友人が泊まりに来て遊んでいたのですが、
その友人はプロのイラストレーターでして、いくつか雑誌にも絵が載ったことがある人なのです。
そんな彼に何か描いてくれと頼んだところ、
魔女の宅急便のキキとジジを描いてくれたわけですが、
これがめちゃめちゃうまい!!

プロが描いているところを生で拝見したのですが、
なんというか魔法に近いですなw
感動しまくったちくわ、自分も絵を描いてみたいと思ってしまいました。

破滅的に絵心がないのでむずかしいですが
暇をみて練習してみようかと思います。



■今日の動画



ジブリサントラ集

作業用BGMにどうぞ。「時には昔の話を」(15:15くらいからの曲) 名曲すぎるだろ・・・。
ジブリのボーカルソングはあんまハズレがないなぁ。


曲名リスト
「紅の豚」
さくらんぼの実る頃/狂気/遠き時代を求めて/失われた魂/時には昔の話を/

「もののけ姫」(19:10~)
旅立ち~西へ~/タタラを踏む女達/もののけ姫/アシタカとサン/

「千と千尋の神隠し」(30:50~)
あの日の川/6番目の駅/ふたたび/いつも何度でも/


■拍手のお返事

>トカイノオシリハ・・・ニガカッタァ!!

おしりかじり虫動画のことですなww
一日一回は見ないと気がすまないけど中毒じゃないよ。
気づいたらシャワー時に鼻歌で歌ったりしてるけど全然中毒じゃないぽ。
[ 2008/06/02 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


