ゲーム日記

カメラほすぃの

剛紫(笑)


堂本剛の黒歴史が新たな1ページを刻もうとしている今日、いかがお過ごしでしょうか。
エンドリケリエンドリケリはどうなったんだよ!ちくわです。(ファンの方いましたらすいません)

んでも剛名義の曲は好きだったりします。
街とかORIGINAL COLORとか普通に素敵ぽ!
あと国分とやったトラジハイジは今でもカラオケでは必ず歌うんだが・・・。
その後の剛になにがあったのかは光一(ピカイチ)も知る由もない。




さて、休日出勤した日曜、意外と作業がはかどって午前中で開放されまして、




帰って睡眠不足を解消しておりましたら、同居人がガーガーと掃除機をかけるわけです。
その妨害にも負けず惰眠をむさぼっておりますと、敷布団をどりゃーーーーっと引き抜かれましてね!!
そら回転しますよ。サイコクラッシャーを放つベガの如く横回転しますよ。
そして壁にしたたかに打ち付けられ、状況もわからずK.Oですよ。

「な、なにするズラ!おれは仕事で疲れてるズラ!しかもベッドだから邪魔にはならないはずズラ!」

『なんか面白そうだったから』

「面白そうってだけでいきなり回転させられたら焦るズラ!
おれは横回転には慣れてないズラ!世の中銭ズラ!銭ズラァァァァッ!!」 <銭ゲバ分は捏造です

というわけで花見に行ってきたわけですよ。 >どんなわけ
ポカポカと暖かかったし桜も残ってたしよかったです!

桜を見てたらむしょうにカメラが欲しくなってきました。
デジカメ買うか!ということで現在どれを買おうかと情報収集しとります。
何かおすすめあったらおせーてくださいませ。






ORIGINAL COLOR



ファンタスティポ



[ 2009/04/13 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
毎度、同居人さんが素敵すぎるwwwww
[ 2009/04/14 19:00 ] [ 編集 ]
>ルゥぽん
そろそろガチコンいわせなアカンと思ってるぽ。
何倍にも増して仕返しされるけど・・・
[ 2009/04/15 01:47 ] [ 編集 ]
うちはIXY DIGITAL510isを使ってますよ。
コンパクトだけど画質もそこそこできにいってます!
[ 2009/04/15 19:49 ] [ 編集 ]
>菖蒲さん
おーIXYは電車でオジョギリダーの広告でよく見たわ。
eos Kiss X3ってのを買おうか迷ってるのです。
IXYは候補にいれてみます!
[ 2009/04/16 02:27 ] [ 編集 ]
最高の同居人じゃないかwwww
まぁ反撃した日にゃ、箱封印どころじゃすまんだろうけどなwww
[ 2009/04/18 03:45 ] [ 編集 ]
>采やん
売られて現金になって帰ってくるおそれがあるぽ(ぇ
その現金もきゃつの所持金になるおそれもあるぽ!!!
[ 2009/04/19 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター