ゲーム日記

FF13体験版 

雨上がり宮迫と九州じゃんがらを食ってる夢をみたちくわです。

FF13の体験版動画が公開されたぞ!
ぱっと見る感じ、なんかFF10の最初で似たシーンがなかったか?と思った。
けどグラフィックが段違いにすごい。

戦闘に入るエフェクトもかっこいいし、何しろロードが早いのはいいですな。
ライトニング(主人公の女性)の待機モーションがKOFのメイ・リーぽくていいんでない!?
赤いマントも変身後につけてるしメイリーをオマージュしたな野村!
kof.gifkof2.gif

ぴょん吉 メイリー





それにしても戦闘のスピード感がいい。
極端なムービーゲーにならなければ期待出来るんではないかとおもいます!!!
2009年冬発売らしいので楽しみです。私的には購入確定しております。

FF体験版にありがちな話だけど、体験版が本体でFF7ACがおまけみたいになってるなぁw
「武蔵伝」でFF8の体験版がついたときも本体がおまけみたいに言われたし、かわいそうです><;
あ、武蔵伝は誰が何と言おうと神ゲーですよ。コントローラー3回ほど投げたけど!


武蔵伝
見てたらまたやりたくなったので明日買ってこようwww

[ 2009/04/16 02:21 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
武蔵伝の声噴いたwwサトシかよw
[ 2009/04/17 02:28 ] [ 編集 ]
タイトル画面の「行くぜ!」が「ゲットだぜ!」に脳内変換されるのよねwww

[ 2009/04/18 02:11 ] [ 編集 ]
誰が何と言おうとクry
先生!最初のセーブポイントにすらたどり着けません!!
[ 2009/04/18 21:41 ] [ 編集 ]
>ルゥポン
目で見るからあかんぽ
心の目、すなわち心眼で見、そして雷光丸を振れば
おのずとセーブポイントは見えてくるはずぽ
さぁ焼肉帝国を救うのだ、今すぐに(ぇ
[ 2009/04/19 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター